• ベストアンサー

yahooについて

いつもお世話に成ります、私のOSはXPです。現在yahoo BBに加入いたしております。質問なのですが、パソコンを立ち上げるとyahooのページが表示されます、このページが出なくすることは出来ないでしょうか。普通の壁紙とアイコンが並んでる状態で。 何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

起動時にIEが立ち上がりYahoo!のページ表示されえるということでしょうか? 起動時にIEが立ち上がるのは、スタート→すべてのプログラム→スタートアップ に、IEのショートカットがあるからだと思われます。 このアイコンを右クリックして削除すればIEが自動では立ち上がらなくなります。

solex_phh
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座いました。又何かありましたらよろしくお願いいたします。