• 締切済み

ヤフーのベージがでない

富士通のノートパソコンウィンドウズ7ですがヤフーのページに接続できなくなりました。もしかしたらXpで使うCDを操作してからかもしれません。子供のひらがな遊びのようなソフトを操作してからかも。そのような事ってあるのでしょうか。以前のようにヤフーのページを開くには難しいでしょうか。ヤフーBB,加入です。

みんなの回答

• kakibesuto
回答No.1

http://www.yahoo.co.jp/ インターネットオプションのセキュリティーにサイトの制限が掛かっていませんか?