• ベストアンサー

ヤフーBBのアクセスポイント

ネット接続はヤフーBBに加入しています。 ヤフーBB加入者にアクセルポイントはないのでしょうか? 自宅以外で外出先でもつなぐにはダイアルアップが出来ないと困ります。 アクセスポイントの詳細のHPがありましたらご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

yahooダイヤルアップアクセスポイントは、全国に90ヶ所あります ↓を見てください http://provider.bb.yahoo.co.jp/dialup/index.html

参考URL:
http://provider.bb.yahoo.co.jp/dialup/index.html
kabuto
質問者

お礼

fittoさん早速のご回答有難う御座いました。 助かりました。