• ベストアンサー

《兵庫、大阪》添付しているような服がある店

卒業式の後の謝恩会で、ドレスを着なければならないのですが、あまりドレスっぽいものを着るのは嫌なので、画像のような類のものを着たいのです。 添付している画像ような服は、やっぱり今の時期ないですかね…? 大阪、兵庫の中心部で探したいです。いいお店をご存知でしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin-ko
回答No.1

サマーワンピですかね???シルク?? 今の時期セール商品+一部春物ですので、キャバ衣装専門店等でないと厳しいんじゃないでしょうか…。 確実なのは、ネット(楽天市場やヤフーオークション)でしょうね…。 あとは、VIA BUS STOPやALBERTA FERRETTIとかMIDWESTに有りそうなきがしないでもないですが…。 (HERBIS PLAZA ENT B2Fあたりに色々ありそうな…) ただ、ご質問の意図とずれますが、謝恩会で此処までカジュアルなのは厳しいと思いますよ。 シルクで+アクセ+ボレロ等でゴージャスに仕上げられるならギリギリありかもしれませんが、 皆振袖や、結婚式2次会位のキレイめなカッコだと思いますので、悪い意味で浮く可能性があります…。 そして、謝恩会の時の写真とかて結構残りますよ…。

bakahochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 先輩に聞いてみても浮くかもしれないとのことです。 見に行って探してみます(^o^)