• ベストアンサー

ドレスが売っている店

2回目の質問になります。 東京で結婚式や謝恩会に着るドレスを売っているお店を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

赤羽の商店街にインポートのドレスを売っている お店があります。(すみません。店名忘れました) かなり、安いのでいいと思います。(一着6000円くらい) 後は、リトルニューヨークはどうでしょう? 値段は結構すると思いますが。丸井なんかにあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

伊勢丹・西武・東武・三越等の百貨店や イトーヨーカドー・ジャスコ・ダイエー・西友等の チェーンストアのフォーマル売場で 購入されるのが良いと思います。

  • maimyu
  • ベストアンサー率18% (24/127)
回答No.1

店名は忘れましたが、新宿アルタ内にあるドレスショップは かなりお安くて、素敵なドレスが売ってますよ^^

関連するQ&A

  • ドレスのお店

    東京で結婚式や謝恩会などで着るドレスが売っているお勧めのお店教えて下さい。わかりずらいお店であれば、HPや住所を載せて頂ければありがたいです!

  • 謝恩会用のドレス

    大学の謝恩会様にドレスを買いたいと思っています。ちょっとゴージャスな結婚式のお色直しに着るようなものです。福岡にそのようなドレスを売っている店は知りませんか?結婚式場のドレス大放出とかでもよいです。お願いします。

  • 謝恩会で着るレンタルのドレスを探してます

    来月大学の卒業式があり、その後の謝恩会でドレスを着たいと 思ってます。 レンタルのドレスを探しています。 どこかいいお店あったらぜひ教えてください。 私は、東京都に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 安いレンタルドレス専門店を教えてください。

    3月に卒業パーティでドレスを着る機会があります。 そこで、謝恩会・卒業パーティで着れるようなドレスレンタルができるお店を教えて頂けたらと思います。 できたら埼玉・東京にある店舗が希望です。

  • パーティードレス

    三重県や名古屋でパーティードレスを扱っているお店を教えて下さい とりあえず大学の謝恩会で着たいんですけど、後々結婚式に御呼ばれした時も利用したいです レンタルではなく購入予定です 大きめのサイズのシューズを扱っているお店もご存知なら教えて下さい あと、こういうドレスを買うのは初めてです 私は身長が170あるんですけど、ドレスを選ぶときに、 どういうことに気をつければいいか、アドバイスもお願いします

  • ドレスの売っているお店について

    今度結婚式の2次会に参加するのでドレスを買おうとおっています。 けれどサイズが15号のため、お店になかなかおいてありません><。 ゆったりサイズのおいているお店を教えてください! ちなみに当方は東京の練馬区に住んでます。 よく行くのは、新宿、池袋です。(池袋のサンシャインシティの中の『カブリ』はもうチェック済みです。)

  • 大きいサイズのドレス(横浜近辺で)

    3月に謝恩会があり、現在ドレス探しを始めようとしています。 でも体格が大きいものでなかなかサイズが・・・(^^; 横浜近辺で15号・17号のドレスを扱っているお店を知っている方がいたらぜひ教えて下さい! ドレスといっても内輪の謝恩会なのであまり派手ではなくシックなものがいいかな~と考えています。 ブランドは特に考えていません。 よろしくお願いします~m(_ _)m

  • 謝恩会のドレスについて

    私は今年大学を卒業するのですが、謝恩会のドレスで悩んでいます。お恥かしいのですが、私は太くて、普通に可愛いなと思うドレスはサイズがなかなかありません。サイズ的には15~17号だと思います。  そこで、可愛いドレスで、サイズがあるお店などは知りませんでしょうか?あまり都会ではないので、出来ればネットのほうがうれしいです。よろしくお願いします。

  • 好きなドレスは?

    女性の方は友達の結婚式や謝恩会など、ドレスを着る機会があるとおもいます。 好みの問題ではあると思いますが、みなさんはどのようなドレスが好きですか? (花嫁が着る白以外で回答をお願いします。) <女性の方> 自分が着るならどのようなドレスが良いですか?(色・形) <男性の方> 女性のどんなドレスに惹かれますか? または、どんなドレスを着ている女性が好きですか?(色・形)

  • 祝賀会や謝恩会に着るドレスが買えるお店を名古屋で探しています。

    明けましておめでとうございます♪ 1月に合格祝賀会や謝恩会を控えている大学生なんですが、今ドレスを探しています。地元は田舎なので、あまり大きいお店がありません>< 名古屋にはよく行くほうなんで、名古屋の大きいお店や、安くて良いお店があれば教えて頂きたいです。予算は、カバンやアクセサリー、靴、ショールなど合わせて10万以内で抑えたいです。ドレスの色は黒を考えています♪ 詳しい方のアドバイスを頂けませんか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう