• ベストアンサー

ドレスが売っている店

2回目の質問になります。 東京で結婚式や謝恩会に着るドレスを売っているお店を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

赤羽の商店街にインポートのドレスを売っている お店があります。(すみません。店名忘れました) かなり、安いのでいいと思います。(一着6000円くらい) 後は、リトルニューヨークはどうでしょう? 値段は結構すると思いますが。丸井なんかにあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

伊勢丹・西武・東武・三越等の百貨店や イトーヨーカドー・ジャスコ・ダイエー・西友等の チェーンストアのフォーマル売場で 購入されるのが良いと思います。

• maimyu
回答No.1

店名は忘れましたが、新宿アルタ内にあるドレスショップは かなりお安くて、素敵なドレスが売ってますよ^^