• ベストアンサー

吉祥寺でカフェご飯

piccolaの回答

• piccola
回答No.1

いくつかご紹介します。 パルコの4階「サンデーブランチ」 伊勢丹2階「カフェコムサ」 伊勢丹3階「カフェテレジア」http://www.mauka.info/ 丸井1階「ア・ラ・カンパーニュ」 パルコ正面UFJ横「newsDELI」 LEMON DROP2階「(名前忘れました)」 西友斜め前2階(一階がJ-phone) 吉祥寺の「Hot pepper」「WALKING」を見るともう少しあるかもしれません。南口の、無印や丸井の間の道にもいくつかお店がありました。お気に入りが見つかると嬉しいです。

sunnys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々ありますね! それぞれHPを見て確認しました~ありがとうございます!参考になります。 そうそう、WALKINGやホットペッパーもいつも見るのですが、いざ行く時になると忘れちゃってるんですよね~~ 紹介していただいたのはパン系が多いですが、ご飯系も募集してますのでまた何か思いついたら教えてくださいね!