• 締切済み

セルフで髪の毛を染めたら…

moon4444の回答

• moon4444
回答No.2

前髪とかだと気になりますよね… すぐに美容院へ行くことをオススメします。 緑っぽさをまたぬいて希望の色をいれるか、 あるいは暗めに染めるか、赤味をいれて緑をおさえるか… 今の髪の状態を見てないのでどれがいいのかは、決めかねますが、 ブリーチをセルフでやっているなら多分少しダメージがあると思うので、 もう一度色をぬくのはあまりオススメしません。 相談すればまた違う方法もあると思うので、行ってみるのが一番だと思います(^-^)