• ベストアンサー

血液型を見分ける

kinokosannの回答

回答No.1

こんばんわ。 悪いところは、喧嘩したときに、わかります。 頑固で、決して譲りません。 あやまりません。 こんなこと言うと、A型の人に怒られちゃうかな?(笑) でも、うちの周りは、本当にそうなんです。 本人達も言ってます。

koraka12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう少し聞きたいのですか、喧嘩しない時(普段の行動ってどうですか?)私は、B型かな?って思っていた人がA型だったりして、AとBって似ているんでしょうかね。。。