• ベストアンサー

車内の匂いについて。

中古の車を買いました。 今の所、車内は無臭なのですが、芳香剤を置こうか迷ってます。 皆さんは無臭派?それとも芳香剤置く派? できれば理由も教えてください。 ちなみに、僕はタバコは吸わないです。 もし、芳香剤を置くとしたら、エアースペンサーのアフターシャワーを考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

わたしは芳香剤を置いています。 決まった匂いがあると気持ちが安定する気がするので。 エアスペンサーいいですよね。 わたしも好きです。

chichan1113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

業務用の消臭剤を、つかっています。 除菌もできますので。 消臭除菌エコクリーン

参考URL:
http://ecocleanjp.web.fc2.com/
chichan1113
質問者

お礼

回答No.5

こんばんは。 リナジットのアフターザレインを置いています。 好きな香りなので車に乗ると落ち着くからです。

chichan1113
質問者

お礼

• angelo77
回答No.4

基本無臭派です。 ただ、気分を変えたい時や香りを楽しみたい時は お気に入りの香水や、アロマを使います。 単純にフロアマットにシュッっとするだけですが・・ 芳香剤はいかにも芳香剤的な香りが苦手なので 使いません。 寒い時期に暖房で香りが強くなるのも嫌なので 尚更今の時期は使ってません。

chichan1113
質問者

お礼

回答No.3

もうひとつ、プラズマイオンクラスターも置いています

chichan1113
質問者

お礼

回答No.2

無香の消臭剤を置いています