• ベストアンサー

今年は趣向を変えて

今まで家でカレンダーを貼る習慣がありませんでした。 (卓上カレンダーのみ使用) 今年は趣向を変えて貼ってみようと思います。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146890
noname#146890
回答No.1

画家のカレンダーがお勧めです。  前月のページの絵部分を切り取り、額に入れれば「アート」になります。!(^^)! また、料理系のカレンダーもお勧めです。 月替わりレシピの参考になります。 http://www.smartcooking.jp/calendar.html

noname#149266
質問者

お礼

料理カレンダー良いですね。 ありがとうございました!