• ベストアンサー

今年は趣向を変えて

今まで家でカレンダーを貼る習慣がありませんでした。 (卓上カレンダーのみ使用) 今年は趣向を変えて貼ってみようと思います。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146890
noname#146890
回答No.1

画家のカレンダーがお勧めです。  前月のページの絵部分を切り取り、額に入れれば「アート」になります。!(^^)! また、料理系のカレンダーもお勧めです。 月替わりレシピの参考になります。 http://www.smartcooking.jp/calendar.html

noname#149266
質問者

お礼

料理カレンダー良いですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家の中に今年の“カレンダー”何枚(個)ありますか?

    使用してるカレンダーでお願いします。 今年のカレンダー何枚(何個)使ってますか? 私は額に入れた物1つと卓上カレンダー4つそれに 壁掛け用1つの合計6つです!

  • 彼の趣向はおかしいでしょうか?

    彼の趣向はおかしいでしょうか? こんにちは。 私は16歳の女子高生です。 彼氏がいるんですけど、彼は色々と趣向を凝らして私を楽しませてくれるんですけど、最近ちょっと気になったことがありまして。 ちょっと前のことですけど、私に誕生日プレゼントを渡してくれることになって、学校帰りに彼の家に誘われて行きました。 彼の家に着いたら、彼が白いハンカチを取り出して「ちょっと悪いんだけどさ、ここから先へ行く前にこれで目隠ししてくれる?」と、言ってきたので私は、ちょっと不思議に思ったけど「うん、いいよ」と言って素直に頷いて彼がハンカチを私の目に当ててハンカチの端同士を結んで目隠しをしました。 それから彼に手を引かれてしばらく歩いたところで、部屋に着いたみたいで「よし、着いた」って声が聞こえて彼が「じゃあ、目隠し取るよ?」と言ってハンカチの結び目を解きました。 そうしたら私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 一度しか言った事がないのにちゃんと覚えててくれたことが嬉しくて、しかもこういうサプライズで楽しませてくれる彼が本当に好きです。 でも、私の友達は、「目隠しさせたりするのって、なんか変な趣味があるんじゃないの? 例えば、彼SMとかが趣味なのかもよ?」とか、えらく神妙な顔つきで私に言い張りました。 私は、別にそんなに変なことじゃないと思うんですけど、皆さんはどう思われるでしょうか?

  • こういう趣向を好まれる方

    こういう趣向を好まれる方 20代の女性です。 先日の事です。彼氏が誕生日プレゼントを渡してくれることになって、彼の家まで行くことになりました。 彼の自宅に着いたら、彼が白いタオルを取り出して「ここからサプライズってことで、このタオルで目隠しして、ヘッドホンで耳栓をしてくれる?」と言ってきて、私は「うん、いいよ」と素直に頷いて目を瞑りました。 彼が私の目にタオルを当てて、頭の後ろでゆっくりとハンカチの端同士を結びました。 そしてヘッドホンを被せられました。 どれくらい経ったのか、ドキドキして待っていたら、不意に目隠しとヘッドホンを外されたら 、私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 彼はこの趣向を思いついて、実行するのは恥ずかしくてけっこう勇気が要ったそうですけど、こういう趣向で喜ばせてくれる彼の事が、ますます好きになりました。 ただ、ちょっと気になるのがこういうサプライズ的な趣向を楽しむのは、奇特な人物なのでしょうか? 皆様は、サプライズがお好きでしょうか。それとも好まれない方が多いのでしょうか? 気軽にお答え頂ければと思います。

  • この趣向って漫画みたいですか?

    この趣向って漫画みたいですか? 20代の女性です。 先日の事なんですけど、彼氏が誕生日プレゼントを渡してくれることになって、彼の家まで行くことになりました。 彼の自宅に着いたら、彼が白いタオルを取り出して「ここからサプライズってことで、このタオルで目隠しして、ヘッドホンで耳栓をしてくれる?」と言ってきて、私は「うん、いいよ」と素直に頷いて目を瞑りました。 彼が私の目にタオルを当てて、頭の後ろでゆっくりとタオルの端同士を結びました。 そしてヘッドホンを被せられました。 どれくらい経ったのか、ドキドキして待っていたら、不意に目隠しとヘッドホンを外されたら 、私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 彼はこの趣向を思いついて、実行するのは恥ずかしくてけっこう勇気が要ったそうですけど、こういう趣向で喜ばせてくれる彼の事が、ますます好きになりました。 ところが、友達にこのことを話したら、「そんなの漫画みたいできざったらしい、あり得ないよ」と批判されてしまいました。 友達に漫画チックだと言われたのがショックでした。 私は、彼の趣向を本当に気に入ったし、誇って自信を持って良いんですよね…。 皆様はどう思われますか?

  • 彼のイベント的趣向について

    私は高二の女子です。 彼氏がいますけど、彼は色々と趣向を凝らして私を楽しませてくれるんです。 ちょっと前のことですけど、私に誕生日プレゼントを渡してくれることになって、学校帰りに彼の家に誘われて行きました。 彼の家に着いたら、彼が白いハンカチを取り出して「ちょっと悪いんだけどさ、ここから先はこれで目隠ししてくれる?ビックリさせたいから」と言うので、私は、ちょっと戸惑ったけど「うん、いいよ」と素直に頷きました。彼がハンカチを私の目に当ててハンカチの端同士を結んで目隠しをしました。そして今、自分がどの方角を向いてるのか判らなくするために、その場で数回クルクルと回って、それから彼に手を引かれてしばらく歩いていきました。 「何で驚かせてくれるんだろ?」どきどきしながらけっこう歩いたと思うんですけど、ようやく目的の場に着いたみたいで「よし、着いた」って声が聞こえて彼が「じゃあ、目隠し取るよ?」と言ってハンカチの結び目を解きました。 そうしたら私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがない物をちゃんと覚えててくれて、それを渡してくれました。 一度しか言った事がないのにちゃんと覚えててくれたことが嬉しくて、しかもこういうサプライズで楽しませてくれる彼がかっこよくて好きです。 このことを友達に話したら、「え、何それ?漫画の見すぎじゃないの。キザでワザとらしいし、変だよ。」と酷評されてしまいました。 私は普通に素敵な趣向だと思うんですけど…。他の方はどう思われるでしょうか?

  • カレンダー

    今年もあと2ヶ月弱、カレンダーもあと1枚となった方も少なくないと思います。 みなさんのお宅では、カレンダーを何個使っていますか?(卓上と壁用) 購入するものは何個、貰い物は何個ぐらいですか? できれば、家の間取り(3LDKなど)も添えてください。

  • 仕事で使用する卓上カレンダーについて

    景気が悪く、今まで年末に取引業者様からいただいていた卓上カレンダーがもらえなくなりました。 会社では、 「業者さんからカレンダーをもらえないから、卓上カレンダーが必要な人は各自で買って下さい。」 といわれました。 やはりカレンダーは会社からの支給ではなく、自分たちで購入するものなのですかねぇ。 仕事のスケジュールとかをいっぱい書き込むから会社から支給してほしいのですが・・・ 常識がわからないのでアドバイス下さい。

  • サプライズな趣向について

    高二の女子高生です。 彼氏がいるんですけど、私に誕生日プレゼントを渡してくれることになって、学校帰りに彼の家に誘われて行きました。 彼の部屋に着いたら、彼が白いハンカチを取り出して「ちょっと悪いんだけどさ、これからこのハンカチで目隠ししてくれる?」と言うので私は「これってサプライズ?うん、いいよ」と素直に頷いて彼がハンカチを私の目に当てて目隠しをしました。 それから彼氏の部屋を出たところで、その場で何回かクルクルと回って、自分がどの方角を向いてるのか判らなくしてから、彼に手を引かれていきました。 ドキドキしながら随分歩いたような気がしましたけど、ようやく立ち止まって「よし、着いた。」って声がして彼が「じゃあ、目隠し取るよ?」と言ってハンカチの結び目を解きました。 そうしたら私の目の前に、彼との会話で以前に一度しか話したことがなかったのに物を覚えててくれてそれを渡してくれました。 こういうサプライズな趣向で楽しませてくれる彼がかっこよくて本当に好きです。 でも、友達は「目隠しさせたりするのってなんかエロイよね。彼ってやらしい趣味があるんじゃない?」とか言われました。 私は全然変に思わないんですけど、こういうサプライズイベントみたいなのって別にごく普通のことですよね…?

  • カレンダーって自分でつくれますか??

    今年の春は、自分の撮った写真やイラストを使ってカレンダー作りに挑戦したいと思っています。 できれば卓上カレンダーを作ってデスクで使いたいのですが、どうやって作るものなのでしょうか? もしくは何かソフトのようなものが必要なのでしょうか?? 全く無知ですみません・・・・

  • オリジナル卓上カレンダー

    オリジナルの卓上カレンダーを10個程度作ろうと思います。 が、問題はケースです。 CDのケースを利用するには、開き加減がよろしくなく、加工が必要です。10個きれいに仕上るとなると 大変かなとあきらめました。 市販の卓上カレンダーを買ってきて中身だけを入れ替えるのももったいないのでやめました。 卓上カレンダーを10個くれるようなお付き合いをしている業者はありません。 そこで質問です。 都内で卓上カレンダーのケースだけを10個買えるところを教えてください。

クーポンの自動解除とは?
このQ&Aのポイント
  • クーポンが自動解除されていたため、利用できなかった経験はありませんか?
  • クーポンを後から適用できるのか疑問に思っています。
  • スギ薬局クーポン・キャンペーンについて教えてください。
回答を見る