• 締切済み

スマートフォンIS11Tの反応速度

kajioroの回答

• kajioro
回答No.1

こんにちは! Toshiba製のスマホは色々とバグがおおいみたいです・・・ 思い当たる方法といえば、裏で動いているアプリを強制停止(設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→実行中のサービス)することと重そうなアプリはアンインストールすることくらいだと思います。 もしあまりにひどいようであれば1回初期化して見ることをオススメします。 僕はいまauのIS03を使っていますが、初期化することで今まで内部ストレージに溜まった不要ファイルなどが一掃されるため、暫くの間は動作がスムーズになります。 少しでもお役に立てれば幸いです。

kiyoppy0
質問者

お礼

ありがとうございました。 必要なさそうなアプリはアンインストールしました。 でも、全部はアンインストールできないアプリが多いですね。