• 締切済み

女性に質問したいです。

chizimicyanの回答

回答No.1

性癖は人それぞれあります。 でも、いちいちそれを彼女に言う必要があるかな? 特に若いうちは、相手が受け入れてくれない可能性もありますよ。 私くらいの年齢になってしまうと、はっきり言ってくれた方が嬉しいけどね。

backerd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに言わなくともいいんですが、何も臭いがしなかったらトイレ行ったあと拭かないで出てきてよ~とお願いしたくなります。今は彼女いないですが前の彼女に言ったら拒否されました…

関連するQ&A

  • 女性に質問 匂いについて

    僕は女の人のアソコの匂いが大好きなんです。 セックスするとき、さりげなく匂いを嗅いで興奮してます。 変態と思われそうで恥ずかしいので、 あからさまに匂いを嗅いだり、アソコの匂いが好きだから嗅がせてねとか言えないんです。 でも、言いたくて仕方ないんです。 嗅がれてる女の人の恥ずかしそうな表情を思い浮かべるだけで、 言いたくて仕方ないんです。 男の人にセックスするとき、アソコの匂いがすきなんだよねーって言われてクンクン嗅がれたらどう思いますか? パンツの匂いも大好きなんです。 セックスのときパンツの匂いを嗅がれたらどう思いますか? いくら愛していてもこんなことされたら引いてしまいますか? 個人的な意見も一般的な意見も知っておきたいです。 もし自分が女の人に同じことをされたら引いてしまいますが。

  • 女性に質問

    昨日彼女とパチンコ屋さんに行った時の事です 二人並んでパチンコしてる時に玉を下に落としちゃって、ちょうどその時ドリンクとか売ってる女の子がいて玉を拾ってくれた時に玉がいろんな所に転んで拾うのにしやがんだまま動いたからパンツが見えぱなし 覗いてる時に彼女に見つかっちゃってエッチ何見ての変態て言われて帰るまでしゃべってくれませんでした。自分の彼氏が同じようにしてたら彼氏になんて言いますか?

  • 私の性癖です

    私は、だんせいですが、成人女性のお尻が好きです。ピタッとしたチノパンやデニム、パンツスーツの女性のお尻を見てしまいます。歩くときに揺れると凄く興奮します。見られると気持ち悪いですか?また、私、お尻を見られたいと思いわざとピタッとしたパンツをはいてます。かなり変態ですよね。

  • 自分の性癖について

    30代の既婚の男ですが、女性のオシッコに興奮するのですが、妻はあまりそうのには、興味がないようです。 女性のオシッコしている姿を覗きたい、匂いを嗅いで、飲んでみたいという欲求が押さえられず、そういったお店にも何度か行きましたが、やはり、こういった男は女性から見たら気持ち悪い変態でしょうか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 私(22歳の女)は、男性に胸を触られたり、男性に裸を見られたり、男性にスカートをめくられたり、男性にスカートの中のパンツ(下着)を見られて、興奮されると、すごくうれしいです。 どう思いますか?

  • 女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか?

    女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか? 私は女性の脚の臭いニオイに性的興奮を感じてしまいます・・・ 最近(数ヶ月前)彼女ができたのですが、彼女の脚を直接嗅ぎたい衝動にかられて悩んでいます。 彼女は潔癖症な部分があり、たびたび変態は本気で嫌いなんてことを言っているので、もしこの性癖を告白したら別れを告げられるんじゃないか心配でなりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 女性は男性のパンツを見たいですか?

    高1男子です。 中学のときは、 女子のパンツが見えそうなので、興奮しながらしばらく目をこらしていたら見えた ・・・ということが何度かありました。 今も、パンツの見えそうな女子がいると、股間に目を集中するし、見えなくても興奮します。 女性は、男性のパンツが見えそうだと興奮するとか、ありますか???

  • ミニスカートの女性の足を見てしまうのをやめたい。

    街などでミニスカートやショートパンツの女性を見かけるとつい目で追ってしまいます。 変態だと思われると嫌なのでやめたいのですが何か良い方法はありませんか? ミニスカートやショートパンツを履いている女性にお聞きしたいのですが、見られている場合わかりますよね?

  • 女性に質問「オシッコ飲ませて」とお願いされたら

    女性に質問です。 夫や彼氏から「オシッコ見せて、飲ませて」とお願いされたら、 どうしますか? 「オシッコを見たい理由、飲みたい理由」を聞きますか? オシッコへの、いろんなご意見をお待ちしています。

  • 女性の気持ちって…? (女性の方に真剣にお答えして欲しいです。)

     私は現在33才なのですが、3年程前に7才年下の綺麗な女性(国仲涼子 似)が入社してきて、私の下で働く事になりました。そして先月の終わり突然飲みに誘われ告白をされました。今まで高嶺の華と感じていた女性に逆に告白をされて舞い上がってしまいましたが、勿論付き合うことにしました。  飲んだ帰りに彼女を家まで送る途中の公園のベンチでキスをして、そのあと私の手は彼女の胸へ… しかし彼女に拒まれガックリ。と思ったのも束の間で、公園のトイレに誘われ、そこで彼女の方からフェラチオさせて欲しいと言われてしまいました。それだけでも驚いたのですが、精子も呑みたいと言われ、おまけにおしっこも呑みたいと言われました。こんなに真面目そうで綺麗な女性にこんな事を言われると思ってもいなかったのでかなり興奮しました。もちろん彼女の口の中へ射精し、彼女は嫌な顔もせず全て呑んでくれました。その後おしっこをして欲しいと真剣に言われ彼女の口の中にコップ半分ぐらいのおしっこをしたのですが、やはり嫌な顔をせず飲み込んでくれました。その日はSEXはせず彼女を家まで送り、翌日会社で昨日の事を覚えているか聞いたのですが、勿論覚えていて、「大好きな気持ちを現したかったので、あんな事をした」と言われました。  皆さんもこんな気持ちになる事ってありますか?  数日後、逆に彼女におしっこを呑んで欲しいと言われて、飲んだのですが(この様な性癖があるわけではありません)、彼女は大喜びでした。  皆さんも彼氏がおしっこを飲んでくれたらうれしいものですか?  私自身は、精子を飲んでもらうのは非常に興奮するし、精神的にもうれしいのですが…