chizimicyanのプロフィール

@chizimicyan chizimicyan
ありがとう数11
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2011/04/15
  • 性別女性
  • 50歳です。女性ホルモン(エストロゲン)が950

    50歳です。女性ホルモン(エストロゲン)が950と異常に高いので 妊娠の検査をしましたが時期的なこともあり即日に分かりません でした。他に考えられる原因は何かありますか? 性交渉は週に一度あります。性交後の翌日以降に子宮付近に 痛みを感じる事が最近は多くなっています。 射精は中にはされていませんが、射精直前まで挿入されています。 よろしくお願いいたします。    

  • 彼が感じてくれると嬉しい?

    女性に質問です。 女性も、男性とするときに、相手が感じてくれると嬉しいものでしょうか? 彼女が言うには「だって、何だか楽しいんだもん」というのですが、他にもそういう人いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#200774
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 自由人な彼女との今後について

    長文失礼します。 私は31歳、彼女は28歳です。 現在、彼女とは付き合って3ヶ月、遠距離ですが、毎日1~2時間は話し、月に2度は会っています。 また、先日私の両親にも会っています。 今後の事を夢見がちに話すのではなく、お互いの年齢的にも現実的に今後をとらえ話もしています。 色々な事において、非常に魅力的な彼女ですが、理解できない点が一つだけあり相談させていただきます。 彼女は自由人であり、友人は8割方が男です。 私は過去にある程度女遊びをしていた事もあり、基本的に男というのも信用していません。 私自身は独占欲が強いのですが、この年齢になり、過度な束縛はしたくないですし 実際私にも女友達はいますし、彼女の考えも尊重してあげたいので、男友達と2人で遊びにいってもこまめに連絡くれれば問題ないと伝えており、実際遊んでる最中もまめに連絡はきています。 ※事前にどういう男友達なのかは聞いてますが・・・。 ただ過去に酒で記憶のないまま・・・という経験があった事も聞いているので 酒が入る場面では複数であっても朝までというのはやめてほしいと伝えています。 しかし、先日、友人宅で飲み会があるので行きたいと言ってきました。 その友人が交友関係が広い為、男がくる可能性もあるとの事でしたので 泊まりはやめてほしいと伝えたところ、『じゃあ行かないようにする』と理解の中に不満を含むような言い方での返事がきました。 どういう人なのか聞いても『伝えたところで考え方はかわらないでしょ』と諦めのような発言も出てきました。 正直、恋人がいる場合、2人ではなくとも異性との泊まりはさすがにNGだと考えてましたので、彼女の考え方も理解ができません。 今後付き合っていく上で、この価値観の違いは大きな弊害になると思いましたので、悩んでいます。 酒+異性となると心配で仕方がない為、非常に疲れます。 今後、結婚を前提に付き合っていく場合 これは私が理解していくべきところなんでしょうか? それとも別れを考えるべきところなんでしょうか? また、自由人な人の場合、泊まりを制限される事だけでも苦痛に感じるものなんでしょうか? 皆さんの考え方を聞ければと思います。

  • 女性に質問したいです。

    大学4年生です。 私は女性のあそこが少しおしっこ臭かったら興奮します。同様にパンツもおしっこ臭いのが好きです。変態とは思うんですが彼氏がこんなこと言い出したらキモいですか?嫌いになりますか?

  • 処女膜強靭症かもしれません…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 前回ももしかしたら入らないかもと質問させてもらっています(まだ締め切りやお礼ができておらず申し訳ないです) 私は処女なのですが(25歳)もしかしたら処女膜強靭症かもしれません。 思い当たるのは ・タンポンの一番細いタイプも入らない ・指を入れてみたけど痛いしまったく入らない ・鏡で見ても穴があいているようには思えない です。 一度婦人科で診てもらおうと思うのですが処女膜強靭症じゃなくてもタンポンが入らなかったりするものですか? また診断は一目みて分かるものですか?