• ベストアンサー

ルイヴィトン財布について

長財布と2つ折り財布だったらどちらがいいですか?私は長財布を使っています。財布の中の皮はすぐに破れたり、剥がれたりしますか?長財布に小銭入れがついているのに小銭を入れないのはおかしいですか?教えて下さい。

noname#146724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルイヴィトンのダミエ黒の長財布使ってます。 2つ折りもいいですよ!! ですが小銭をあまり使わないのであれば、長財布がいいです。 お札をたくさん持ち歩くのであれば、長財布。

質問者

お礼

ありがとうございます。私もダミエグラフィットの長財布を使用してます。長財布に小銭入れついているのに小銭を入れないのはおかしいですか?

質問者

補足

長財布に小銭入れがついてるのに小銭を入れないのはおかしいですか?