• 締切済み

大阪です。 免許証の再交付について。

大阪です。 財布諸共、身分証明関係を紛失(盗難)してしまいました。 免許証の再交付をしたいのですが、大阪府警のホームページを見る限り再交付に必要な物に、身分証明関係は記載されていないのですが、本当に必要ないのでしょうか。 詳しい方、回答お願いいたします。

みんなの回答

• lapin-fu
回答No.1

今、住んでいる所と免許証の住所は同じですか?  氏名変更とかありませんか?  あれば住民票などが必要です。  再交付する場所も住んでる地域によって違うし時間帯もありますので、  盗難届だす時に警察窓口で聞いたほうがいいですよ。   

riina9
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPに書かれていた通りも持ち物で再交付可能でした。