• ベストアンサー

あなた(の脳内)だけでしょ~と思う時は?

1:自分が一番世界で不幸だと思ってる人をみかけたとき 2:なんでもかんでも嫌な事があれば、責任転嫁するバカ 3:着信拒否されても相手のせいにしたり、再就職してすぐに辞めた理由を相手のせいにしたり、 ストレスで40kg近く痩せたのに標準体重をまだはるかに超えてるクズ 4:3年近くあかの他人を不愉快にさせてるのに、止めずにすべては権力者とか原因とか言ってるクズ てめーのプライベートなんて誰も興味ないっつーの。 5:病院に行かずに療養中とか本気で行ってるやつ。そのじつ、四六時中ネット三昧で 愚痴から悪口雑言を吐きまくる。これを療養と言うらしい(爆笑) 6:すべては自分の怠惰が原因なのに、いつまでも1つの事に固執するバカ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146553
noname#146553
回答No.1

6.同じことの繰り返し。  何かの基本動作なら、立派ですが。 基本は、いくら繰り返してもよい。(前進、あるのみ)  愚痴の繰り返しは、見苦しい。

zzz111zzzz
質問者

お礼

>愚痴の繰り返しは、見苦しい。 全くの同感です。 3年近くも繰り返してる姿をみると、もはや同情ではなく冷たい感情しか湧きませんね。 お前の愚痴なんてきょーみないし共感できない話題ばかりまき散らすなと。