SVHSのビデオをブルーレイレコーダーにダビングする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • SVHSのビデオをブルーレイレコーダーにダビングする方法を教えてください。
  • NV-SV110からはRGBで出力できますが、TZ-BDT910FにはRGB端子入力がありません。USBやiLINKに変換することでダビングが可能です。
  • 購入した変換装置を使用することで、NV-SV110のRGB信号をUSBやiLINK信号に変換し、ブルーレイレコーダーにダビングすることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SVHSのビデオをブルーレイレコーダーにダビング

SVHSのビデオをブルーレイレコーダーにダビングしたいのですが、方法を教えてください。 ・SVHSは、パナソニック製NV-SV110(10年前に購入) ・ブルーレイレコーダーは、CATVのセットトップボックス一体のもので、パナソニック製TZ-BDT910F NV-SV110からは、RGBで出力できますが、TZ-BDT910FにはRGB端子入力がありません。おそらくUSBかiLINKで入れるのだと思いますが、NV-SV110にはUSBやiLINK出力がありません。 この場合、RGBをUSBやiLINKに変換すればできるのでしょうか。変換装置など販売されているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

TZ-BDT910F自体に外部録画機能がないので無理かなと。

makoto_nifty
質問者

お礼

やはり無理でしょうか。残念です。ありがとうございました。