• 締切済み

佐世保⇔鹿児島 夜行バス

タイトル通りですが、 佐世保⇔鹿児島の夜行バスを利用しようと思うのですが佐世保駅から出るのですか? バスセンターありますよね? あと幾らくらいで行けるのですか? 利用したことがないので是非教えてください! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

鹿児島行きって、夜行、なかったんじゃないかと。つか、そもそも 佐世保から直通運転するバスは無いと思いますよ。 福岡行きで一旦「基山バス停」まで出て、福岡発鹿児島行きに 乗り継ぐのが一般的です。九州の高速バスはほとんどに西鉄 が絡んでいますので、こちらで詳細はチェックを。 http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/ どうしても夜行で行きたいなら、福岡にいったん出るしかないと 思うんですけどね。

tom_bob
質問者

お礼

直通はないのか… 福岡に行ってからなのですか! それでもJR使うよりは安いですよね? 助かりました。 ありがとうございます!

• skip-man
回答No.1