• 締切済み

ニコニコ動画のプレミアムサービスについて

プレミアムサービスになって、タイムシフトで作品見ているんですが。 動画がぶちぶち止まって、まともに見れる状態じゃありません。 コメントサーバーだけは動き続けて、動画の流れとコメントがずれている状態です。 プレミアムサービスは 「快適に、高画質で、読み込みも早く見ることが出来ます」 と明確に書いているのですが、その状態を維持されていません。 明らかな詐欺行為と見られますが。 どこに通報したらいいのでしょうか? 金払ってサービス受けられないなら、金返してほしいんですけど。

みんなの回答

noname#146519
回答No.3

ごめんなさい。運営会社に聞いてみたらどうです?あのサイトを全く利用したこともないし利用する予定すらないもんで。一般論で詐欺じゃなければ返金されるのは当然だと申し上げただけです。

K66_FUK
質問者

補足

アカウント削除した奴に礼するのも意味ないから、アカウント削除するなら最初から回答なんてするなよクズ。

回答No.2

返金請求しましょう。詐欺でなければ返金は受けれるはずです。

K66_FUK
質問者

お礼

それをどこにしたらいいのか教えてくれますか? ニコニコ動画の公式には通報フォームも連絡窓口もなんもないですけど。

K66_FUK
質問者

補足

クズ、 氏ね

回答No.1

相手サーバーの状態を疑う前に、まずご自身の通信環境を疑ってはいかがでしょうか。 少なくとも、私の端末では、どのタイムシフトも…たとえそれが12時間以上の長いものであっても、安定して閲覧することができています。 ただし、生放送中のトラブルで映像や音声が途切れた場合は、それもタイムシフトに反映されます。 一度、通信回線のテストをしてみてください。BNRというサイトが有名ではありますけれど、それ以外にも様々な通信回線テストのサイトがあります。 通信回線の下りスピードが速くなければ、どのようなサービスを受けられていても、同じ結果になります。 まずはご自身が利用されているインターネット回線を疑ってみてください。 また、使用しているPCの処理能力が限界を超えていたりする場合も、そうしたタイムラグが発生する可能性もあります。 なお、「明らかな詐欺行為」という表現は、おだやかではありません。上記のように、あなたの通信環境が悪い可能性のほうが、私の視点からするとはるかに高いです。まずはご自身の足下をしっかりと確認しましょう。

K66_FUK
質問者

お礼

光100Mbps 実速度上下95Mですが。 そんなの位当然見ていますが。 まさかADSLの1.5Mとか思っていました? 環境に問題がないから聞いているんです。 >あなたの通信環境が悪い可能性のほうが 何を根拠にそれを言いますか? 7 でMTU値RWIN値も光に最適化されているのも知らんのですか? じゃぁスペック書くわ 7 64bit 最新 CPU core i 7 2600k OC 4.2Ghz memory 24GB HDD SSD 128GB(利用率30%) ギガビットLAN2ポート搭載 光マンション 100M 実速度上下95M ブラウザ IE9 GC FF 全て試したがダメ。 これで環境に問題あるなら、教えてくれ。