• 締切済み

エース銀座店の場所を教えて下さい。

1月下旬から海外に行きます♪そこでスーツケースを買おうと思うんですが、リモワ、タイタン、グローブトロッター、エースで悩んでます。グローブトロッターは青山で見てきたんですがちょっと高いかな・・エースはどうですか???リモワとエースは銀座にお店があるらしく、今度東京に行ったら見てこようと思います!リモワの場所はわかったんですがエースの場所がわかりません(>_<)わかる方いたら教えてください~!!

みんなの回答

回答No.1

>エース銀座店の場所を教えて下さい。 エース日比谷店のことでしょうか。 http://www.proteca.jp/shop/store.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀座のエースってバーに行きたい。わかる人いますか?

    銀座のエースってバーに行きたいので、場所わかる人居たらお願いします。あと、料金はいくらくらいあれば行けますか? あと、芸能人やモデルとか業界人が行くような隠れ家的なバーとか店あれば教えてほしいです。 場所は、出来れば銀座とか赤坂とか青山がいいです。

  • グルメな私に銀座のエースを教えて

    こんにちはー! タイトルからもわかると思んですが、とにかく私はグルメ大好きでおいしい料理が食べられるお店がものすっごく好きなんです! そこで、銀座でエースと言われるくらいおいしいお店を教えて欲しいんです! 実は近いうちに友達がはるばる遊びに来てくれるんですが、その時にどうしても銀座に行ってみたいらしいんです! だから当然ご飯も銀座で…と考えているんですけど、残念ながら私はあまり銀座に言ったことがないんでおすすめの場所がわかりません。 名前だけでエースというバーにしようかなーなんて思ってるんですけど、どこかおすすめのところありますか? できれば2人でゆっくりと楽しみたいんで、落ち着いた空間でお洒落なところだと嬉しいです。 夜に行く予定なんで、お酒が飲めるところだと嬉しいです!

  • ソウルでリモワのスーツケースを買える所はありませんか?

    ソウルでリモワのスーツケースを買える所はありませんか? 10月の半ばに韓国へ行く予定なのですが、その時に、あればリモワのスーツケースを買いたいと思っています。ソウルでリモワを売っているお店を知っている、または購入したという方がいましたら、購入日とお店と出来たら金額など教えてください。よろしくお願いします。

  • 銀座のおいしいお寿司屋さんを教えて!!

    今年新社会人になったai_と申します。 4月末に初任給が出るのですが、その初任給で今まで世話になった親にお礼がしようとおもっています。そこで母が大好きなお寿司を一緒に食べに行こうと思っているのですが、今まで回転寿司しか食べたことが無いのでどこへいけばいいやら全く分からないんです。二人で1万5千円以内で食べられて、場所は銀座か、青山あたりがいいんですが、どこか良いお店をご存じでしたらぜひ教えて下さい!!私にとっては大切な記念日にしたいと思っているので、みなさんぜひぜひよろしくおねがいします!

  • 銀座で子供が遊ぶ場所

    すみません、以前も質問させていただきました。 12月に両親と姉家族が上京します。前回の質問で皆さんから回答を頂いて、東京タワーに行くことに決まりました。 次の日に買い物もかねて銀座近辺をぶらぶらしようと思うのですが、子供(一番大きくて小2)がいるので、少し楽しい場所があればいいなーと思っています。 博品館のほかに楽しい場所があれば、教えてください。

  • 銀座あたりのお勧めの観光場所

    20代の♂です。 今度、銀座にいくことになりました。 JRの有楽町駅から歩いていける距離でお勧めの観光場所、 お店などないでしょうか?? なるべくお金をかけず遊べたらと思っていますが… よろしくお願いします。

  • H&M銀座への行き方

    ちょくちょく、お世話になっております! 今日の質問はタイトル通りです。 今度~東京へ用事があり行きます! とりあえず話題の?H&M銀座に行こうかと思います。 11/8に原宿にも出来るようで、 そっちに流れてくれるかな?とか思いつつ。 (私が行く日は11月下旬なので・・・) 開店同時に行こうかと思ってます。まだ並ぶのですかね? それはさて置き。 行き方を自分なりに調べてるのですが、分からないんです。 当方、関西在住で東京は2回目で、銀座には初めて降ります(笑) 【何駅で降りて、何番出口で、目印になるようなモノありますか?】 【簡単な地図などが載ってるURLが、あれば教えて頂きたいです】 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 銀座 おむすび割烹 「高はし」の場所

    東京銀座7丁目においしい おむすび割烹「高橋」というお店があると聞いたのですが場所がわかりません。ビルの5階らしいのですがわかる方いましたらお願いします。番地、電話番号がわからなしので。

  • スーツケース選び

    年を取ったせいか、スーツケースがとても重く感じ始めました。 使っているのはメーカー品ではない、ハードフレームの75リットル(くらい)です。 思えば海外旅行を始めた頃はお菓子やら本やら自分へのお土産でパンパンにしてたので、ドンッって座ってバチバチッて留められるハードフレームを愛用してきました。 ですが最近は荷物は以前の半分以下(先日は行きが15kgでした)。相変わらずお菓子は買いますが、それでも以前ほどむやみに買わなくなった(らしい)ので、スーツケースがパンパンになることはなくなりました。それでも帰りはやっぱ「重い」…。 この時は考えてはいなかったのですが、デパートのスーツケース売り場を興味本位で見たとき、現在はずいぶんと素材の軽量化が進んでいる(かつ丈夫)し、ましてやハードフレームはそれだけで1.5kg増はすると。要はハードってだけで重いと。 20年以上ハードフレームを使ってきた私にはファスナーのフレームが何とも心もとなく感じてならないのですが、おすすめのスーツケースがあればぜひ教えて下さい。長期使えるのだと嬉しいです。シールをベタベタ貼って眺めるのも好きなので。 興味本位で欲しいのはグローブトロッター(絶対買えませんが(涙))。でもリモワも高いので予算外です…。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 銀座でヤング向けの靴を買いたいのですが

    こんにちは。いつもお世話になっております。 東京都内に住んでいる女子大生ですが、今度普段行かない銀座に行く予定があり、そのときに靴を買いたいなーと思っています。が、どこにどういう店があるのかわかりません。もともとお店に詳しいわけではなく、靴で好きなのはMODE KAORIなどですが、他はあまり知りません(^^:)銀座というとやはりデパートの中に色々あるのでしょうか?かわいいお店があったら教えてください。よろしくお願いします。