• 締切済み

東京観光

東京に行くんですけど、東京のどこに行ったらいいかわかりません。 東京で買い物であったり、観光できる場所を教えてください。 たくさん候補を出してくれたら嬉しいです。 お願いしますーっ。

みんなの回答

• bouk
回答No.2

原宿で明治神宮⇒竹下通り⇒表参道⇒徒歩(15~20分)で渋谷に移動、109やセンター街などなど。 韓流に興味があったら新大久保、韓国料理やマッコリを楽しんでみては。 はとバスを利用してみるのもいいかも。 http://search.hatobus.co.jp/main/search_ty.php

• 1582
回答No.1

浅草 亀戸天神社 水上バス