• ベストアンサー

ハロプロコンサートについて(至急)

bananastaの回答

• bananasta
回答No.2

#1です。 追加です。 雑誌を買わないで直接売り場へ行きましょう! 売り場のお姉さんに聞きましょう! 探してくれます。

go_go_rainbow
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。分かりました。こういう事はじめてなもので・・・(^^;)

go_go_rainbow
質問者

補足

チケットぴあをヒントに検索してみたところ、ネットで直接チケットが買える事を知りました。そして、1月6日の中野サンプラザをとる事ができました!横アリよりは高いですが、会場がせまいという事で、満足しています。もう半分あきらめていたので嬉しいです。本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m