• 締切済み

中南米に詳しい方(旅行)

tx66aの回答

• tx66a
回答No.3

仕事でコロンビア メキシコに住んでました。この国は全然にてません。 メキシコは町の作りは都市部はアメリカに近いかな田舎はスペインの田舎に似てるかな?コロンビアはきれいな女性が多かったです。 中南米はブラジルをのぞくスペイン語が共通なぐらいで 各国ことにことなります。クリスマス休暇でペルー アルゼンチンに行った時も人柄の良さに関心しました。ただ治安はよくありません。私も泥棒に遭遇したり、色々ありました。旅行で行くなら、各国の観光スポットは同じではないのでいい思い出になると思います。良いご旅行を