• ベストアンサー

至急AKBメンバーの名前教えて下さい。

皆さんこんばんは。 今日もとても寒い1日でしたね。。 さて今日はAKBメンバーについて質問です。 本日1月6日(金)の金スマでAKB特集があったのですが、最後の歌の時、ほとんどを一番最後尾でがんばってた子の名前を知りたいのです。 以下を参考に、分かる方いたら教えて下さい。 (1)あっちゃんと一緒でヘアスタイルボブストレート (2)さっし―ではありません。 (3)TV画面向かってだいたい右ポジションはじっこにいました (4)たしか・・・最後‘‘会いたかった‘‘でみなみちゃんの左後ろにいた子です。 よろしくお願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

しっかり見ていないので、推測になりますが・・・、 1.2.から考えて、出演メンバーで該当しそうなメンバーは、 「島崎遥香」さん(Team-4)の様な気がしますね。 (9期生ですし、まだシングルの選抜に選ばれた事がありませんので、後列に位置しているはずです)

tonapooh
質問者

お礼

連絡が大変おそくなりすいません。 xiansuiさんがすぐ連絡してくれたおかげで、友人にも喜ばれうれしかったです!パルルと呼ばれている事もわかったし、写真も買いました。 これからは前列に来てくれるまで応援あるのみです! 本当に本当にありがとうございました。