• ベストアンサー

至急AKBメンバーの名前教えて下さい。

皆さんこんばんは。 今日もとても寒い1日でしたね。。 さて今日はAKBメンバーについて質問です。 本日1月6日(金)の金スマでAKB特集があったのですが、最後の歌の時、ほとんどを一番最後尾でがんばってた子の名前を知りたいのです。 以下を参考に、分かる方いたら教えて下さい。 (1)あっちゃんと一緒でヘアスタイルボブストレート (2)さっし―ではありません。 (3)TV画面向かってだいたい右ポジションはじっこにいました (4)たしか・・・最後‘‘会いたかった‘‘でみなみちゃんの左後ろにいた子です。 よろしくお願います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

しっかり見ていないので、推測になりますが・・・、 1.2.から考えて、出演メンバーで該当しそうなメンバーは、 「島崎遥香」さん(Team-4)の様な気がしますね。 (9期生ですし、まだシングルの選抜に選ばれた事がありませんので、後列に位置しているはずです)

tonapooh
質問者

お礼

連絡が大変おそくなりすいません。 xiansuiさんがすぐ連絡してくれたおかげで、友人にも喜ばれうれしかったです!パルルと呼ばれている事もわかったし、写真も買いました。 これからは前列に来てくれるまで応援あるのみです! 本当に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKB48のメンバー(CDTV)について

    AKB48のメンバー(CDTV)について AKB48のメンバーの名前をご教示願います。 先月くらいにYoutubeにて、AKB48がカウントダウンTVに初出演し、「ポニーテールとシュシュ」を歌っている映像を見ました。この時に、板野友美さんのとなりの子の名前を教えて下さい。 初めて、AKB48を見たのですが、彼女のダンス、表現力は非常にすばらしかったです。 感動しました。 よろしくお願い致します。 また、総選挙にて、歌うポジションが決まるとのことですが、順位とポジションの関係はどのようになっているか、図示したものはないでしょうか?

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKB&AKBグループのメンバーって

    ふと疑問に思ったのですが、、、 SKE、NMB、HKTetc...の劇場公演の時はそれぞれグループオリジナルの曲しか歌わないのですか?AKBの歌も取り入れてるのかしら? それから、たまにTVで見ると「あれ、今日あの子いないな?」と思うことがあるのですが (名前と顔が一致するのは数人なので、私の見間違いかも知れません・・・・) 彼女たちはいつどこのポジションでも代打で入れるように練習しているのですか? だとしたらみんな大変だなーなんて思いまして。 どなたか、ご存じでしたら教えてください。

  • AKB48で1番好きなメンバーは??

    こんにちは! 今日は2010年最後の日ですね。 ところで、今年はAKB48がとても売れましたね(^^♪ 年間シングルランキングの1位・2位はAKB48という人気でした。 では、質問です! AKB48のメンバーだと、誰が1番好きですか?? 私は、あっちゃん(前田敦子)です! Q10に出演してから前よりもっと好きになりました☆ みなさんは、誰がお気に入りなのかが気になったので質問させていただきました。 ぜひ、AKB48で1番好きかを教えていただけると嬉しいです。 お答え待ってます。

  • AKBのメンバーを教えて下さい

    当方AKB48を名前程度しかしりません 前にTVで見た人で気になる子が居たんですが名前が分かりません 公式サイトでも模索しまししたがよく分からず断念しました。 黒髪系 ロング 目の大きい 舌が短いのか長いのかかつぜつが悪い このメンバーは分かりますでしょうか?

  • AKB48でメンバーのブーツの色が違うのは?

    多分、AKB48ファンの皆さんには常識なのでしょうが、当方、ほとんど知識がない者で質問させていただきます。 ほとんど歌番組など見ない私が、最近、AKB48が出演する歌番組を立て続けに見ました。 そこで気になったのが、メンバー達の衣装で、ブーツの色がメンバーによって違う事。 衣装と同じ色のブーツを履いている子と黒いブーツを履いている子の2種類いました。 別の番組で別の衣装の時も同じでした。 あれは何か意図があって色を分けているのですか?

  • AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

    AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • AKB48のメンバーは脱退が許されない?

    国民的アイドル、を名乗っているAKB48ですが、あの中の主要メンバー以外の女の子って、脱退しないのでしょうか? 客観的に見て、主要メンバー(何回人気投票をしても、いつまでも入れ替わらないので神7(読み=かみせぶん)と言われているそうだが)にばかり脚光があたり、TVに出てくるのは主要メンバーだけ。(まあ、そういう契約になっているらしいので仕方がないのだが) その他大勢の子がTVに出てくる場合は、「AK48総登場!!」といった場合のみだが、その場合もカメラがアップで寄るのは神7のみで、その他の娘は、まさしく 「その他大勢」  「バックダンサー」  「コーラス要員」 という扱いである事はまちがいない。 「鶏口となるも牛後となるなかれ」という諺があるとおり、 「私はいつまでもあんたら神7の引立てじゃないんだよ!! とばかりにAKB48を脱退して独自の活動をする娘はいないのだろうか? 居ないならば、それは芸能活動の契約によって制限されているためだろうか? もしそうなら、脱退、分家、独立を許さず、 「主要メンバー以外は生かさず殺さず」 という恐怖政治を敷いた秋元康氏は徳川家康の生まれ変わりかとも思えるのだが、AKB48(その他姉妹グループ含める)の主要メンバー以外の娘はこのまま20代後半のアイドル卒業時まで飼い殺しにされるつもりなのだろうか? 娘、ファンともども、そういう事でいいの?

  • AKBに詳しい方!名前を教えて下さい

    AKB48のメンバーで、プロフィールを見ても、誰かわからない子がいます。 「ヘビーローテーション」のPVで、♪こんな気持ちにな~れる~って、僕は~ついているね~♪の部分で、一人一人アップになって、最後に出てくるロングヘアーの釈由美子にそっくりな子なのですが・・ 誰だかわかりますか?

専門家に質問してみよう