• ベストアンサー

AKBのメンバーを教えて下さい

当方AKB48を名前程度しかしりません 前にTVで見た人で気になる子が居たんですが名前が分かりません 公式サイトでも模索しまししたがよく分からず断念しました。 黒髪系 ロング 目の大きい 舌が短いのか長いのかかつぜつが悪い このメンバーは分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

視聴した番組が不明ですが・・・、 「AKB48」の公式サイトで見付からないのであれば、「SKE48」まで範囲を広げてみてはどうでしょうか? 「松井珠理奈」さんや「松井玲奈」さん辺りになると、2010年の選抜総選挙で10位以内に入るだけあってAKB48のシングル等でも選抜入りしてきます。

参考URL:
http://www.ske48.co.jp/profile/list.php
sseiufsts
質問者

お礼

音楽番組で後ろで一瞬しゃべった人です SKEは今知りました 探します