• 締切済み

エーライツ 浅賀玲音 天てれ

「大!天才てれびくん」現在のメンバーってゴールデンメンバーのような気がしますが、今季のメンバー12人の中から来季も出演するテレビ戦士は誰だと思いますか? また、来季のメンバーは何人になると思いますか? 下記を参照にしてください。 2010年3月29日 浅野優惟、上原陸、小川向陽、金子凜太朗、中村嘉惟人、野村翔、三井理陽、椋木ホセマルティン、矢部昌暉、あかり、岡田結実、風戸蘭七、木島杏奈、斎藤安里奈ダイアナ、田代ひかり、當山優奈、松岡美羽が加入。24人体制。小学4年生-中学2年生。 2011年4月7日 伊藤元太、水本凜、齊藤稜駿、脇菜々香、白坂奈々、上原陸、當山優奈、野村翔、三井理陽、中村嘉惟人、浅野優惟、小川向陽、金子凜太朗、風戸蘭七、松岡美羽、斎藤安里奈ダイアナ、田代ひかりが卒業。 2011年4月11日 浅賀玲音、ファデン咲美亜、勝隆一、島田太一、延命杏咲実が加入。12人体制。小学2年生-中学2年生。 私は特に浅賀玲音の風の自転車が大好きです。 ちなみに玲音君はエーチームグループのオーディションに合格してエーライツ所属しながらエーチームアカデミーに通って天才てれびくんの出演が決まったそうです。 ブログ見たら今でもアカデミーに通ってるそううです。 自転車 メイキング (再編集&ミラー) http://www.youtube.com/watch?v=AC0cizX8cGo 知恵袋でたくさん回答があったので、こちらでもたくさんの回答待ってます。 (変な回答は厳禁)

みんなの回答

• iiiHAN
回答No.1

変な回答は厳禁? 知恵袋はある程度自由が利くでしょうが、こちらのサイトはそうも行きませんよ。 ところで質問はなんでしょう? ここは予想をする場ではありません。 それに質問といいながら、タレントの名前や動画を貼る必要はないと思いますが。 それにTV動画を貼るのは違反ですから。回答者に圧をかける前に自身がされていることはどうなのでしょうか? それに自己主張をする場でもありません。 なんかいつも怪しいですよね~。質問内容が(笑)