• 締切済み

エーライツ 浅賀玲音 天てれ

「大!天才てれびくん」現在のメンバーってゴールデンメンバーのような気がしますが、今季のメンバー12人の中から来季も出演するテレビ戦士は誰だと思いますか? また、来季のメンバーは何人になると思いますか? 下記を参照にしてください。 2010年3月29日 浅野優惟、上原陸、小川向陽、金子凜太朗、中村嘉惟人、野村翔、三井理陽、椋木ホセマルティン、矢部昌暉、あかり、岡田結実、風戸蘭七、木島杏奈、斎藤安里奈ダイアナ、田代ひかり、當山優奈、松岡美羽が加入。24人体制。小学4年生-中学2年生。 2011年4月7日 伊藤元太、水本凜、齊藤稜駿、脇菜々香、白坂奈々、上原陸、當山優奈、野村翔、三井理陽、中村嘉惟人、浅野優惟、小川向陽、金子凜太朗、風戸蘭七、松岡美羽、斎藤安里奈ダイアナ、田代ひかりが卒業。 2011年4月11日 浅賀玲音、ファデン咲美亜、勝隆一、島田太一、延命杏咲実が加入。12人体制。小学2年生-中学2年生。 私は特に浅賀玲音の風の自転車が大好きです。 ちなみに玲音君はエーチームグループのオーディションに合格してエーライツ所属しながらエーチームアカデミーに通って天才てれびくんの出演が決まったそうです。 ブログ見たら今でもアカデミーに通ってるそううです。 自転車 メイキング (再編集&ミラー) http://www.youtube.com/watch?v=AC0cizX8cGo 知恵袋でたくさん回答があったので、こちらでもたくさんの回答待ってます。 (変な回答は厳禁)

みんなの回答

  • iiiHAN
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.1

変な回答は厳禁? 知恵袋はある程度自由が利くでしょうが、こちらのサイトはそうも行きませんよ。 ところで質問はなんでしょう? ここは予想をする場ではありません。 それに質問といいながら、タレントの名前や動画を貼る必要はないと思いますが。 それにTV動画を貼るのは違反ですから。回答者に圧をかける前に自身がされていることはどうなのでしょうか? それに自己主張をする場でもありません。 なんかいつも怪しいですよね~。質問内容が(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天てれ

    少ししか覚えていないけど 女、3~4人組くらいで、草むらで歌っていた曲を教えてください

  • 天てれMTK

    教育テレビで放送されていた、天才てれびくんのMTKというコーナーでテレビ戦士たちが歌っていた、曲を教えてください。(洋楽、邦楽、オリジナルは問いません)よろしくお願いします。 例:ママ・ミヤ スリラーなど。

  • 天てれのMTK「ダン!ドン!」

    天てれのMTK「ダン!ドン!」の木生バージョンで正常な動画があるサイトを教えてください。いつもユーチューブでは静止画が連続してうまく見れません。お願いします。

  • 天てれの千葉一磨くん…

    天てれの「千葉一磨」君はハーフなのでしょうか? 天てれは、ハーフの子がたくさんいますがどうなんでしょうか??

  • 天てれのビッドワールドで、

    天てれのビッドワールドで、 シャビやトーマが出ていたころの動画をみたいのですが、 サイトや、URLお願いします

  • 天てれ 卒業戦士

    てれび戦士についてみなさんの意見を聞かせてください! てれび戦士を卒業し、芸能活動をしている人と、芸能界を 引退した人がいるじゃないですか。 当然、てれび戦士だった時は仲の良い人(戦士)がいたわけで 多分連絡を取り合っていたと思うんですけど(勝手な予想です) 天てれ卒業生っで、てれび戦士だった時、仲のよかった戦士と 今でも仲良しで、連絡を取り合っていると思いますか? (芸能活動しているしていない関係なしで) 私は、仲良しでいてほしいし、連絡を取り合ってほしいです。 日本語おかしくてすみません! みなさんの意見を聞かせてください。

  • 天てれスペシャル2009の動画

    2009年9月22日のあさ9時~10時15分にNHK教育テレビで放送されていた天才てれび君MAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」 の動画があるところを教えてください。お願いします。

  • 天てれスペシャル2009の動画を探しています。

    天テレスペシャル20099月22日にNHK教育テレビで放送された動画を探しています。 天才てれび君MAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」 の動画です。 誰か動画があるところなどを知っているお方、 教えてください><

  • エーライツ

    1月8日に 渋谷のライブ見に行って、その時にwoobleっていうユニットが気に入って調べたんですけど エーチームグループのオーディションに合格してエーチームアカデミーで 歌やダンス、(演技・声優は?)のレッスンしていた子達で クリエイターの『KENSHU』さんの目に止まって 4人組のガールズユニットを結成したらしいんですけど 所属事務所はエーライツで エーライツ公式HPやエーチームグループオーディション公式HP 見てもプロフィールが載ってないんです。 名前はtakako、nana、yurie、kotonです。 4人の画像とか詳しく載っているサイトとか知っている人いますか?

  • エーライツは、どうですか?

    エーライツは、どうですか?

このQ&Aのポイント
  • Canon G7030のマゼンタの色が急に出なくなりました。クリーニングや位置調節を試しましたが、問題は解決しませんでした。インクは純正品を使用しており、最大まで入っています。キヤノン製品に詳しい方、何か解決策はありますか?
  • Canon G7030のマゼンタの色が突然表示されなくなりました。クリーニングや位置の調節を試しましたが、問題は解決しませんでした。インクは純正品で、最大まで入っています。キヤノン製品に詳しい方、アドバイスをお願いします。
  • Canon G7030のマゼンタの色が突然表示されなくなりました。クリーニングや位置の調節を行いましたが、問題は解決しませんでした。インクは純正品を使用し、最大まで入っています。キヤノン製品に詳しい方、どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る