• ベストアンサー

男ウケの良いマンガありますか?

USJTDLの回答

• USJTDL
回答No.1

こんにちは。 4コマ漫画になりますが「植田まさし」さんの作品などいかがですか。 内容ですが軽いいたずらやジョーク物が多く結構笑えます。 色々シリーズ物がありますが登場人物が異なるだけで 内容はほとんど同じような感じです。 「かりあげクン」 「おとぼけ課長」 「まさし君」 「のんき君」 「コボちゃん」 その他色々ありますがほとんど500円~600円位で買えます。

noname#6942
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m どれも読んだことが無いので、今度見てみたいと思います