• ベストアンサー

ヤフ-モバゲ-をやっているのですが

モバコインをなるべく使わずに楽しめるゲ-ムってなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

ZooKeeperじゃないですかね?

yoshiya
質問者

お礼

有難うございます。 ZooKeeperやってます。まぁまぁです。 キャプテン翼も面白いですね。

関連するQ&A

  • スマホ モバゲー 招待について

    モバゲーの招待で1500モバコインもらえるキャンペーンについて質問したいんですけど・・・ 今回のキャンペーン期間中に友達20人招待して1500モバコインもらえなくなったんですけど 次のキャンペーン期間に招待したらまた1500モバコインってもらえるんですか?

  • モバゲで・・・

    モバゲで・・・ 大日本○○塾って人に目つけられたんですが、 大日本天政塾の方ですかね?^^; もうオワリだ君は。君の居場所分かるから親や近所の人に言っておけ とかミニメで言われたんですが・・・ 怖いです

  • 広告クリックでモバコインGETできるサイト教えて?

    広告クリックでモバコイン、あるいはモバコインに変換できるポイントをGETできるサイト教えてください。 一日何度もクリックするだけ稼げるサイトを探しています。

  • モバコインが暴騰してますがなにが要因ですか?

    モバコインが暴騰してますがなにが要因ですか?

  • ヤフーモバゲーのパズルについて質問

    ヤフーモバゲーのパズルにスターウォールがあります。 スターウォールのプレイ中にモバコインを支払うことはありますか? またあとから高額の請求書が届くなどのトラブルは考えられますか?

  • ヤフ知恵

    ヤフ知恵で質問すると頭悪そう笑とかこちらをバカにするような回答者しかいないように感じるのですがそれでやはりどこでも同じなのでしょうか? 遊戯王カテで質問しても複数アカで同じ回答をするなどとかもあったりするんですがからはもうヤフ知恵では質問せず調べるとかした方がいいて事なのでしょうか?

  • ヤフ-への苦情

    特定の部屋でチャットをして1年以上います。私がいる以前から荒らしと言われる人が2人います。荒らしの1人Aさんがここ最近、本人の許可を得ずにメインでしゃべってる人の画像を出すのです。約10人以上の人が被害にあっています。もちろん私も被害者です。ヤフ-に苦情を訴えた人がいるのですが、1人なので何も対応はしてくれないとのこと。そこで私も含め被害者全員でヤフ-に苦情を出したら対応してくれますか?現時点Aさんは仮HNを使ってますが、本IDは解かります。なので、部屋名とIDを言って苦情をみんなでヤフ-に訴えれば対応してくれますか?

  • ヤフ-オークションについて

    ヤフ-オークションに出品する際に説明文を書くのですが、改行もできず、ずらずらの文章になってしまいます。改行したり、色をつけたり、表にしたり、綺麗に表示してる人を見てるとどうやってやっているのかどうしても知りたくてこちらに書きました。 どうぞ詳しい方教えていただけませんでしょうか? ちなみに私のパソコンはマックでos8.6です。 そういうのも影響あるのでしょうか? 困ってます。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ヤフ-の検索にかからなくなりました。

    ヤフ-の検索にかからなくなりました。 以下そのページのソースですが、不都合があるでしょうか? <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Frameset//EN"> <html> <head> <titl>***************</title> <meta name="keywords" content="*****************************"> <meta name="description" content="*******************************"> <STYLE type="text/css"> <!-- BODY { background-color: #------; background-image : url("ind_back.gif"); background-repeat: repeat-x; background-position: bottom; background-attachment: fixed; } --> </STYLE> </head> <body bgcolor="*********************"> <br> <br> <!-- ロゴ --> <div Align="center"> <img src="a.gif" border="0" alt="ロゴ"> <br><br><br><br> <!-- 写真と説明文 --> <img src="main_photo2.jpg" border="0" alt="**********"><br> <span style="font-size: 13px;line-height:150%">  (***********************) </span> <br><br><br> <span style="font-size: 16px;line-height:150%"><font color="#000099" face="MS UI Gothic"> <b>******</b>***************************<br> </font></span> <br><br> <A href="top/top.htm"><img src="1.gif" onmouseover="this.src='2.gif'" onmouseout="this.src='1.gif'" border="0" alt="入口"></a></div> </body> </html>