• ベストアンサー

iWebのテキスト点滅

すみません。 iWebで簡単なHPを1ページ作成したいのですが、その中に、テキストを一文入れて、点滅させたいです。 イメージは画像があってその下にテキスト、そのテキストが点滅している、というページです。 どうやってやるかご教示願えませんでしょうか。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

そういうことになります。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

GIFアニメーションです。

Qu-mochoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます!GIFアニメでしたら、他のソフトで作成してからiWebに載せる必要がありますか?