• 締切済み

MobileMe廃止後のiWeb

一昨年からMobileMeのメンバーで、iWebとMobileMeで色々なサイトを製作していましたが今回のiCloud移行によってiWebで作成したHPを公開することができなくなったと聞きました。 ということで現在色々な公開場所を探しているのですが、MobileMeはAppleだから安心、ということでお金を払っていた部分が有るので、無料で広告が無いようなお勧めのHP公開場所は有りませんか。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• toast5
回答No.1

無料で有名なのはたぶん「ロリポップ」と「忍者」じゃないでしょうか。 私は「さくらのレンタルサーバ」年額1500円プランを使ってます。 料金を含めて何ひとつ不満はないので、おすすめできます。 >Appleだから安心 「.Mac」も「MobileMe」も成功したとは言い難いです。 個人的には「Apple は信用できんけどさくらならまあまあ安心」という感じ。 http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/