• ベストアンサー

FF、FR、4WDってなんですか?

tannoy-fanの回答

回答No.6

エンジン搭載位置と駆動輪の関係 FF・・・フロントエンジン・フロントドライブ方式 FR・・・フロントエンジン・リアドライブ方式 MR・・・ミッドシップエンジン・リアドライブ方式 RR・・・リアエンジン・リアドライブ方式  4輪ともが駆動輪、または、操舵輪になっていること 4WD・・・四輪駆動 4WS・・・四輪操舵

noname#147493
質問者

お礼

回答ありがとうございます!勉強になりましたm(__)m