• 締切済み

WWE スマホ用モバイルサイト

僕は今度携帯をIphonにしようと思っています 今は普通の携帯でWWEモバイルからスパースターの登場曲などをダウンロードすることができるんですが スマホ用のWWEモバイルでもスーパースターの登場曲などをダウンロードすることができるんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

スマホでもWWEスターの登場曲DLできるとおもいますよ。 もしできないなら、YouTubeからもダウンロードもできます CM PUNKとかROCKの登場曲もYouTubeで高音質でダウンロードできます。