• ベストアンサー

itunesについて

itunesの最新版をインストールするために、今まで使っていたitunesを削除したら、今までの曲なども全てなくなってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

iTunesを削除するだけで曲データが消えることはありません 心配なら下記サイトを参考にバックアップをすることですね。 iTunes:iTunes ライブラリを外付けハードドライブにコピーしてバックアップする http://support.apple.com/kb/HT1751?viewlocale=ja_JP

clovershio
質問者

お礼

丁寧に回答していただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fumiuchip
回答No.1

無くなりません。 曲は別の場所に保存されています。

clovershio
質問者

お礼

ありがとうございました!