• 締切済み

妊娠してると思いますか?

thanxxxの回答

  • thanxxx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

可能性はありますが、外にだしてるなら大丈夫だと思います。が、 心配なら婦人科へ行けばアフターピルを処方してもらう方法もあります。 ゴムなしで行い、生理きた子も多くいますが、 妊娠した子を何度か見てますので、これからは気をつけて? 妊娠したら私たち女の子が一番傷つきます。最愛の人との子供を殺すことになります。 pisyanさんと彼氏さんの為にも…。 生理がくること祈ってます!

関連するQ&A

  • 妊娠…?不安です

    こんばんは。 私は今月高校を卒業したばかりの18歳です 昨日、彼氏とSEXをしました。 ゴムありで外出しです。 一応、ゴムを確認すると漏れてなく大丈夫かなと思ったのですが、 お腹が変に気持ち悪くて…。 それと、もう一つ。 手マンでも妊娠することってあるんですか? 聞いたことないですけど…。 以前、ゴムあり外出しSEXをして同じような不安になり生理が遅れたことがありました。 なので今回も同じ不安なんでしょうか… ゴムあり外出しはもう10回ほどしています 先ほど、おりものが出たのでトイレで拭いてみたら少し血もまじっていました もう色々と不安で… 彼氏にも色々質問攻めになってしまいます… 私はすごく神経質なところがあるので 何もなかったら安心です。 よかったら意見きかせてください お願いします

  • 妊娠したかもしれません。

    私は19歳女・社会人です。数ヶ月前から車校で出会った男性(32歳)と付き合っています。 彼は妻子持ちです。 昨日彼にホテルに誘われ、ゴムなし 外出しでセックスしました。 彼は最初からゴムをつける気は全くなさそうで「大丈夫」と何度も言ってきました。それで私は処女で性行為に関する知識が全くなかったので安易に同意し行為をしました。 それで性行為を終えてコンドームなし・外出しでも妊娠する可能性はあることを知り大変不安に思っています。 生理は今月4日に来て12日に終わりました。 彼に不安を打ち明けても「大丈夫」としか言いません。 両親にも誰にも相談できず悩んでいます。 明日産婦人科に行って妊娠したかどうか調べることは可能でしょうか? また彼は妻子持ちのため、私と結婚する可能性は低そうで責任を取るとは言うのですが具体的にどう取ってくれるかなどは言及しても答えてくれません。 いったいどうすればいいでしょうか?

  • 妊娠について

    こんにちわ。 昨日のことなんですがゴムなしで彼女とセックスをしました。 そこでなんですがゴムをつけないでするとどのくらいの確率で妊娠しますか?? ちなみに出してはいません。 少しこわくなったのでしつもんさせてもらいました。

  • 妊娠について

    昨日彼女と性行為をしました。 自分は必ずゴムをつけていましたが、昨日はたまたまゴムを所持していなくて、場所による都合もありゴムなしで性行為をしました。 もちろん外に出しましたが、妊娠しますか? 子供は今の所考えていません。でも妊娠のことで頭がいっぱいです。昨日から落ち着きがなく後悔しています。 ネットで調べたところ外出しでも妊娠する確率は高いとばかり。 でも実際周りにはゴムなし外出しでも妊娠したという人は聞いたことがありません。 そこんとこどうなんでしょうか。正直そこまで心配するほどでもないでしょうか。

  • 妊娠?

    こんばんは。 少し質問があります。 昨日彼氏とセックスしました。 もちろんゴムは着けましたが してる途中でゴムが外れかけてました。 まだ精子は入ってないみたいですが 彼氏が言うには我慢汁が出るので それが中に入ってる場合があるから もしかしたら…と言われました。 ゴムが外れかけていた場合でも 精子が入ることってありますか? そういった場合、妊娠の可能性は あるのですか? お願いします。

  • 避妊しましたが妊娠していないかとても不安です。

    先月の生理開始から11日後に、彼氏とゴムあり、射精なしでセックスしました。 ゴムの破れなどもなかったと思います。 生理周期がバラバラで、25~38と本当に毎月生理が予測できません。 ここ2ヶ月間は28周期、25周期とわりと早めにきていたので、今回とても遅くて不安になっています。 今月の3~5日の間だったと思うのですが、透明の伸びるおりものが出ていたのでそこらへんで排卵日だったのかなとも思うのですが、そろそろ生理がきてもおかしくないですよね。 かなりの心配性で、毎回毎回不安になってしまいます。だったらするなという話ですが、そうもいかなくて… ゴムありの射精なしだったので可能性は低いでしょうが、とても不安です。心を落ち着かせたいので、アドバイスいただきたいです。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • 高校生 妊娠したかも。

    今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??

  • 妊娠かも?

    はじめまして。いきなりすいません。私は、生理予定日に初めてsexをしました。そのときは何回か挿入した後、私が痛みにたえられず、やめてもらいました。ですが、その前日は少しいれたあとに彼氏がいってしまい、すぐにだして、そのあとはしていません。二回とも彼氏はゴムをつけています。ですが、sexしてから3日たっても生理がこず、ピンクい血がでました。初めてsexして、妊娠のことなど色々不安でたまりません。よければ答えていただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望の主婦です。 結婚して1年がたつので、そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、旦那はまだいらないと思っているらしく、 SEXをしても、中では出してくれません。 いつもゴム無しの外出しです。 もちろんこれでは避妊にはなりませんが、旦那としては、これで出来たら、それはそれでいいみたいなのです。 今回生理が5日遅れているため、今朝検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 フライングなので確実ではないのですが、やはりこの場合妊娠の可能性は低いのでしょうか。 気長に待てばいいのですが、今週末旅行を控えており、気になってしまいます。 SEXをしたのは 8/8、8/18、8/21、8/25 いずれもゴムなし、外出し。 それもギリギリまで挿入ではなく、出してから少し口でしてからの射精です。 過去の生理は 8/2~(27日周期) 7/6~(26日周期) 6/10~(29日周期) 5/12~(26日周期) 4/16~(29日周期) 時々乱れることはあり、5日~10日ほど遅れることが年に3回ほどあります。 また旦那とはこの一年、ゴムなし外出しで、妊娠はありませんでした。 みなさまのご見解、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう