IE7のレジストリエントリについて

このQ&Aのポイント
  • IE7のレジストリエントリの設定についてご質問いただきました。以下の質問箇所について要約します。
  • IE7のレジストリエントリの設定についてご質問いただきました。質問箇所は以下の通りです。
  • IE7のレジストリエントリの設定についてご質問いただきました。質問箇所は下記の通りです。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE7のレジストリエントリについて

IE7におけるインターネットオプションをレジストリエディタにて以下のように変更しております。 '全般 タブブラウザ無効 [HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\TabbedBrowsing] "Enabled"=dword:00000000 大半の部分は設定変更できたのですが、下記のエントリ値および編集場所がわからないため、 質問させていただきます。 不明箇所   【設定タブ】    セキュリティスライダーの値:「中」⇒「低」   【詳細設定タブ】    「HTTP1.1設定」     HTTP1.1を使用する : 無効     「セキュリティ」     SSL2.0を使用する  : 有効    「ブラウズ」     HTTPエラーメッセージを簡易表示する : 無効     履歴およびお気に入りで使用していないフォルダを閉じる : 無効 回答の程、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザのメニーで変更する前のレジストリをコピーしておき,変更後のレジストリとの差分を取って調べるという方法は取られないのでしょうか? 調べ方さえしれば,個々に質問するよりは早くないでしょうか?