• 締切済み

大容量の携帯型mp3プレイヤー

現在80GBのiPod classicを利用していますが、音楽が増えてきてしまい 80GBではすべての音楽を入れることができなくなってしまいました。 iTunesで入らない分の音楽を削ることを今はしているのですが、 どうしても削るのが忍びないく、おまけに入れるたび、逐一選択するのが億劫です。 現在市販されているmp3プレイヤーの容量はは最大どれくらいのものなのでしょうか? また、512GBほどのmp3プレイヤーを自作することは可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

#1です。 失礼しました。 質問内容を見間違いました。 市販で売っているmp3プレイヤーの容量はだいたい160GBが最大ではないでしょうか。 自分も使っていますよ。 iPod classicの160GB ttp://www.amazon.co.jp/Apple-iPod-classic-160GB-MC297J/dp/B002OB3FKU/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1325587409&sr=1-1 512GBって初めて聞きました。 512はGBの容量ではないと思いますよ。 自作は可能です。 ですがいろいろと技術が必要となってきます。 いろいろと方法はあるのですが FRISKでも作れますよ。 ttp://blog.goo.ne.jp/ludwigvb2007/e/0a43c8d3ec732da2e1abcc0cad21e784 自分でちょっとネットで探してみるのをおすすめしますよ。 結構いろいろなアイデアが乗ってますよ

回答No.1

160GBの携帯mp3プレイヤーをamazonさんで探してみると ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-COWONX7-160GB-BLACK-COWON-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-X7-160G-BK/dp/B0047ZB9XQ (URLの最初にhを入れてください) がありますね。 レビューも高い方だと思います。 いいと思いますよ。