• 締切済み

大容量の携帯MP3プレイヤーを探してます。

大容量の携帯MP3プレイヤーを探してます。 今は、32GBフラッシュプレイヤーのSONY製ウォークマンを使用してるんですが、もっとたくさん曲数を持ち歩きたいので、乗り換えようと思ってます。 容量32GB以上となるとHDDのそれになるかと思われます。 それに加え、高音質で且つイコライザーを設定できるものを探しています。 容量に関しては、なるべく大きいものがいいのですが、とりあえず32GBよりも大きいものを探してます。 音質に関しては、個人の主観でかまいまいせん。 イコライザーに関しては、iPodのように、あらかじめ決められているイコライザプリセットから選択するのではなく、自分自身でその周波数を上げ下げできるものです。 是非教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mimokichi
回答No.3

SONYウォークマンNW-A847 64GBが全て要求を満足すると思いますよ

参考URL:
http://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/
  • Willyt
回答No.2

東芝のギガビートに30ギガの製品があります。MEV30E(K)DESUです。下記を参照してください。

参考URL:
http://kakaku.com/item/01338210096/?cid=shop_g_1_pc
luv_yxr
質問者

補足

表記してあるとおり、32GB以上の容量のあるものを探していたので、30GBではちょっと少ないんです。ですが、ご回答ありがとうございます。別のものを探してみようと思います。

• mozofunk
回答No.1

32GB以上というともはやiPod classic160Gb しか 選択肢はないのではないでしょうか。 そして残念ながらいPodはイコライジングはプリセットのみですね。 外付けのポータブルアンプなどは最近売り出していますが、 携帯用のイコライザー単体は見たことないナー

luv_yxr
質問者

補足

薄々ないのかもなあ、とも思っていたのですが、やはりそうでしたか。 ご回答どうもありがとうございます。なにかほかの方法を考えてみます。