• 締切済み

アーティスト名を教えてください

たぶん10年くらい前にインディーズ系の 楽曲ダウンロードサイトでダウンロードしました。 アーティスト名:二階堂 ●● (たぶん苗字は二階堂であっていると思います。) 曲名:クリスマスイズデッド  Aメロ クリスマスっていうのは聖書にあるように キリストが生まれた日 勘違いしているカップルたち野郎 ホテルで朝までいちゃいちゃ サビ デス デス デス デス デス デス デス デス

みんなの回答

  • kixu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たぶんkis-my-ft2の二階堂高嗣君だと思います。

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えてください!

    ローソン店内で流れている有線で聞いた曲なのですが、曲名とアーティスト名を紹介してから曲を流すため、「あ、流れてる」と思った時にはもう時すでに遅く、どうしても分からずじまいでした。すごく好きなのに、分からなくて悲しいです(泣)歌詞、一部だけしか覚えていませんが…。 ●前奏…ムーディーな盛り上がった前奏。あれは何の楽器だろう?トランペットとか使ってるかな??(勘違いかも) ●Aメロでだし…「~~タイを少し ゆるめさせてくれ」 ●サビ終わり…「~~おまえが 欲しいだけだよ」 つやっぽい声質の男性ボーカルで(妙に声に色気がある)、「大人の恋愛!」って感じの内容の歌詞だった気がします。曲名かアーティスト名か、どちらか、やたら長い名前だったような気もします。あちこちで検索してるんですけど、これだけの情報なのでまったく分かりません。 いつまでも情報お待ちしてます!!お願いします!

  • この曲名とアーティスト、どちらか教えていただきたいのですが・・・

    初めて使わせていただきます~>< 今日バイト先の有線で流れていた曲なのですが、 多分選番A2辺りだと思うんですけど・・・ ・男性ボーカル サビ前(Bメロ) 「何度も何度も届けられる君の手紙  読まずにしまった」 サビ部分がはらはらと・・・舞い散る・・・♪っていう感じのものなんですけど、アーティスト、及び曲名が分からないんです・・・。 検索もかけてみたんですがなかなか出ず、電話しようにも時間が・・・;; ちなみに、今日その有線で紫苑の「ロマンティック・ゴーゴー」とその曲が結構かかってました。 この曲について情報を持っている方、是非是非教えてください><。 お願いいたします~。

  • よく聞いたことがある曲なんですが

    おそらく有名な曲だと思います。 男性が歌っていて、サビからメロまでの間に「アハン、アハン」と唄っているのが特徴です。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • アーティスト名(曲名)がわかりません…。

    どなたか以下の中でひとつでも聞いた事があるものがあれば助言していただけると嬉しいです。アーティスト名、曲名も知っていらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。 順番どおりに歌詞の出だしを…。 1曲目「天空のメシアに~(サビも同じです)」ややスローですが激しいです 2「(英語)スピード飛ばして」ノリの良い曲です 3「人は誰も」スロー前奏で始まり、テンポアップ 4「冷たい季節」出だしからキラキラしています 5「なんで二人」スローテンポ 6「?」アップテンポ。全体的に早口…。 7「愛して(×3)もまだ足りないさよなら…」アップテンポ 8「いつまでもいつまでも変わらない貴方の笑顔もう泣かないで」明るくて乗りが良いです♪ 9「?」冬の曲でノリがいいですvややジャニーズ系?(笑) 10「?」スローテンポで優しく綺麗な雰囲気の曲です。 おそらくV系バンドで、男性ボーカル、独特のねっとりした歌い方ですが、音程も正確で上手です。メジャーかインディーズかもわかりませんが…楽器も上手だと思います。結構きらきらとした音色や独特の音?を使用。何年か前の10月?に解散したらしいです。 些細な事でも、何か知っている事がありましたら教えてくださると幸いです。

  • インディーズアーティストとしての悩み

    僕は去年からあるサイトで楽曲を公開してます。 特別お金をもらって曲を作っているわけじゃなく、 無料で楽曲公開してるんです。 僕は、将来の事を考えてダウンロード型アーティストとしてデビューを考えているんですが、今PROでデビューしている人達はCDが当たり前でしかもスポンサーやレーベルなどがいます。 PROになるまでの過程は厳しいと分かっているのですが、 僕が自信があるのに結果に結びつかないでこのまま曲を作っていてもいい曲ができるとは思っていないんです。 本来あるべきインディーズアーティストとはなんでしょうか? TVでみるようなライブハウスでワイワイガヤガヤで自分の好きなジャンルでやっているのが本来の姿なのでしょうか? 僕は、自分が目指すべき場所が見えているのにそこには誰も居ない気がして不安な毎日なのです。 僕は、音楽の知識とか至らない所ばかりですが音楽をひたすら作っていて聴いてる人がどう思っているのかが不安です。

  • さくらに関する曲なのですが・・

    どなたか曲名とアーティストを教えていただきたいのですが・・ ジャンルはパンクだと思います。女性ボーカルでした。もしかしたらツインボーカルかも?こういったらなんですが、すごくインディーズくさい楽曲でした。 サビで「さくらさくらさくら」と連呼していて、あと2004年3月・・とかいう歌詞も含まれていました。2004年の曲か今年の曲かもわかりませんし、いかんせん情報が少ないのですがどなたかご存知ならば教えてください。お願いします。

  • クリスマスの意味

    私は、毎年クリスマスが近づいてくるたび疑問に思うことがあります。 それは「日本人はクリスマスの本来の意味を忘れているのではないか」ということです。 日本人のカップルって「クリスマスは恋人同士でイチャイチャする日」と勘違いしている気がなりません。クリスマスって、本当はイエス・キリストの誕生日ではないですか。街で見かけるカップルを見る限りそういうことが頭の片隅にもないということが見て取れるんですけど…。彼らが信者ではない可能性があるということは分かってますが、私はそういう風にしか思えません。ちなみに、私もキリスト教の信者ではありません。どちらかと言えば仏教徒です。 実は、私は今年の3月までカトリック系の短大に通っていました。そこでは、普段の生活では体験できないようなキリスト教の文化に触れることができました。特に、学院全体で行うクリスマスミサは荘厳なもので、心からイエス様の誕生をお祝いしているんだなぁ、と思いました。 私の通っていた短大は、たまたまカトリック系の学校だったのでそうやって盛大にイエス様の誕生をお祝いしましたが、他の人にはそういった雰囲気が微塵も感じられません そこで質問なんですが、日本人はいつごろからクリスマスの意味を勘違いするようになったのでしょうか。あなたの意見を聞かせてください。できれば、キリスト教の信者さんの意見も頂けると嬉しいです。

  • この歌詞、誰の何て曲?

    こんにちは。 見ていただいてありがとうございます。 早速ですが、この間車に乗っている時に流れていた曲が すごく好きな感じだったのですが曲名とかアーティスト名を 聞き逃してしまって困っています。 あまり覚えていないのですがサビは「つまんねぇ つまんねぇ」とか「たまんねぇ たまんねぇ」とか言ってたはず。 それから普通のラインは「折角のラブレター(出せなくて手元にあるので)目のやり場に困るぜ」みたいなストーリーの歌詞でした。 もしかしたらインディーズかもしれないのですが、知っている方が居たら是非教えてください!!

  • "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アー

    "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アーチスト名、曲名がわかりません。 サビの最初テで"おーおーおーおー、おのれの力でー"とあってサビの最後で"叫べ"という感じの楽曲です。 2016年の後半か、2017年にFMかAMで聴きました。 気になって、後日、自分でも探したのですがどうにもわかりません。 誰か分かる方よろしくお願いします。

  • 楽曲について

    12月14日に有線で流れていた曲名を教えて下さい。 時間は夜の19時~20時の間です。洋楽で、女性アーティストが歌うクリスマスソングでした。 曲が流れていた店舗に確認したところ、チャンネル番号はB-15と言われましたが、中々見つけられません。 歌詞のサビ部分に、Christmas time という言葉が入っていました。 流れている曲全てがクリスマスソングではなく、普通の曲の合間にクリスマスソングが入っているという感じでした。 非常にあいまいで申し訳ないのですが、曲名又は曲名を探すヒントになるようなものがあれば教えて下さい!!