• 締切済み

アーティスト名を教えてください

たぶん10年くらい前にインディーズ系の 楽曲ダウンロードサイトでダウンロードしました。 アーティスト名:二階堂 ●● (たぶん苗字は二階堂であっていると思います。) 曲名:クリスマスイズデッド  Aメロ クリスマスっていうのは聖書にあるように キリストが生まれた日 勘違いしているカップルたち野郎 ホテルで朝までいちゃいちゃ サビ デス デス デス デス デス デス デス デス

みんなの回答

• kixu
回答No.1

たぶんkis-my-ft2の二階堂高嗣君だと思います。