• ベストアンサー

グァムで原付を借りたいのですが・・・

教えてください! 来週からグァムに行くのですが、現地で原付を借りようと思います。色々問い合わせたのですが、見つかりません。 知ってることかありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『みなみレンタカー』というお店で、借りられます。 http://homepage1.nifty.com/OGASAWARA/cmGUAM.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/OGASAWARA/cmGUAM.html