• ベストアンサー

メンズのバックについて

このボストンバックはどう思われますか? また、合わせやすさはどう思いますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

カジュアルにしては重たいですし、フォーマルとまではいかないですし、ちょっと宙ぶらりんな印象です。 形はオーソドックスでいいとしても、(写真からの印象でしかないですが)光沢感が強過ぎる気がしますし、結構赤っぽい茶色なので、割とあわせ難そうです。ブラウンであれば、ミリタリーアイテムなんかによくあるようなカーキとか深緑系っぽいブラウンの方が比較的扱い易いと思います。これは靴なんかにも言えますね。

sunfiower5
質問者

お礼

完璧な回答ありがとうございました。 素晴らしい回答でした。 ぜひ参考にさせていただきます。