• 締切済み

フェリージのバック

彼が今持っているフェリージのバックが壊れそうなので新しいフェリージのバックをプレゼントしようと思っているのです。今持っているのはボストン型なのですが、今度はどんな形がいいのか教えてください。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.1

今持っているのと同じ型が使いやすいと思う。 今もっているのが使いやすいのならば。

関連するQ&A

  • フェリージのバック

    こんにちは、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 最近、夫婦ともに使える旅行バックが欲しいと思い立ちまして、年も30超えましたのでそろそろちょっと贅沢なブランドを選んでみようかなと思いフェリージのバックを見に行きました。 確かに、デザインもすごく綺麗で品があり、旅行バックとしては私の理想に近い(がばっと口が開いて、中はあまり小分けしていないもの)ものでしたので即購入したかったのですが・・・。 気になるのは素材です。ナイロンです。 キャンパスや皮と違い、ナイロンは耐久性がないように思えるのですが・・。 これが3~4万位だと気にせずに買ってしまうのですが8万近くしたものですから・・・。 そこで、フェリージのバックを経験したことのある方、ナイロンってどうでしょうか?? やはりすぐに汚くなってしまいますか?? また、他にもお勧めの旅行バックはありますでしょうか?

  • おしゃれさん教えて!フェリージのバック等…

    おしゃれさん教えてください! 彼にプレゼントをしたいです。ちなみに革靴。彼はフェリージのバックやイルビゾンテの革小物などを愛する人です。良くいくショップはトゥモローランド。 私は結構いいプレゼントをもらったのでお金は少々かかってもいいので良いモノをさがしていますが、 それ系のブランドにうといのでなにがいいのかわかりません。 おしゃれなビジネスマンさん!今時のおしゃれ(人気)革靴はどこなのでしょう? お勧めをおしえてください!! (彼は営業マン25歳)

  • 24歳でフェリージのコロコロ長財布

    最近24になりました。 誕生日プレゼントは彼氏が欲しいものを買ってくれることになっているのですが フェリージのコロコロ長財布(アンティークピンク)がとても気になってます。 他にもcoach、クロエ、イルビゾンテ、ケイトスペードなどなど見たんですが いまいちピンと来るものに出会えませんでした。 フェリージに惹かれている反面、ちょっとカジュアル過ぎるかな?とも思って迷っています。 24でフェリージの長財布使ってても違和感ないですか? イメージなどでもいいので回答おねがいします。

  • 韓国でFelisi(フェリージ)バックとRIMOWAのスーツケースが買えるショップ

    25日から3泊の予定で韓国に行きます。 Felisi(フェリージ)のバックを買えるショップ、RIMOWAのスーツケースの取り扱いをしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このバックの形

    画像のアディダスのバックの形はなんていうんでしょうか? ボストンバックですか? ついでにこのバックの商品名がわかれば、そちらもお願いします わかる方お願いします

  • ハワイにエルベとフェリージありますか??

    今度ハワイに旅行に行くことになりました。 そのため、いろいろネットで検索してみたのですが海外店舗まではなかなかわからなかったので、ハワイに住んでらっしゃる方を中心に、知ってる方がいらっしゃったら、と思い質問させていただくことにしました。 ハワイに、 ・エルベシャプリエ ・フェリージ の取り扱いもしくは直営店はありますか?? 日本より安く買えたらいいな、と思っています。 よろしくお願い致します。

  • 今度バックを買おうと思うのですが・・・

    今度トミー・フィルフィガーのバックを買おうと思うのですが、色々な色の服に合わせたいですが、何色がいいでしょう??ちなみにボストンバックですがショルダーストラップが付いているのでショルダーバックにもなり、赤色とネイビーのどちらかを考えています。

  • ボストンバック

    8月に宿泊研修がある社会人です。 大人なので今まで使っていた水色のりす?のボストンバック(小学生から使ってます)ではなく大人らしいボストンバックにしたいと思い,書き込みました。ノーブランドでも構いません。宜しくお願いします

  • ボストンバック

    このボストンバックを勢いで買ってしまったのですが、合わせにくいのでは?と思っています。 このボストンバックはどう思われますか? また、どんな服装にも合わすやすいでしょうか?

  • ボストンバック(海外旅行では・・・)

    今、ボストンバックの購入を検討中です。 海外旅行に行くときのボストンバックはどんなものがよいのでしょうか? ハードですと重くなるし、ソフトですと安全性が心配です。 よいアドバイスお願いいたします。