• ベストアンサー

今年上映された映画で良かったのは?

タイトルどおりです。 ベスト3ぐらい挙げて頂ければと思います^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.1

SP

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.3

エンディングノート http://www.youtube.com/watch?v=55Z4XGtIxcQ がんばっぺ フラガール! http://www.youtube.com/watch?v=qgRpNbCebLc&feature=player_embedded 監督失格 http://www.youtube.com/watch?v=Ya95jgAL10A なんと3本がドキュメンタリーだった。

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

見に行ってませんからありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画館で上映していない

    映画は、あまり見るほうでは無く詳しくありません。 「秋深し」か「秋深き」のタイトルの映画を見たいと思っているのですが。 近隣の映画館4軒何処も上映していません。 こういうあまり話題性の無い映画は何処で見られるのでしょうか?

  • あなたの映画ベスト5は

    タイトルの通り、あなたの映画ベスト5を教えてください! 出来れば、主演やジャンルも書いてください。

  • 今年 面白かったテレビ番組を挙げてください

    タイトルどおりです。 ベスト3ほどあげて頂ければ幸いです。 (情報番組、バラエティ、スポーツ番組、ドラマ、歌番組等)

  • 今年の 上映作品  良かったのは??

    ちょっと 早いですが あなたが 観た 2011 上映作 ベスト作品を 教えてください。 多く あったら たくさん お願いします。 DVDで 観たのでも いいです。 ちなみに 超狭レパートリーですが  私は   (1) 猿の惑星 創世記       ここまで 映像も 進化したのか! 表情のリアルさ。 シリーズ最高!      吹き替えで 観てしまい、肝心なシーザーの 一言 が 日本語だったのが 残念・・。  (2) 世界侵略:ロサンゼルス決戦      B級ふうな 直訳 邦題が 惜しい。 映画史に 残る 一品。  戦闘ものの 頂点!      DVDでは もったいない。    人間ドラマも (多少!?は) 有る。  (3) ツーリスト      海外未経験の 鎖国人間ですが 旅行気分 味わえました。      イタリアって 絵になりますね~~       って とこです。  あと MI:4 、リアル スティールが 楽しみです。    

  • エヴァの新作を上映する映画館が少ないのは?

    タイトル通りです。 なぜエヴァの新作映画を上映する映画館は、今回も少なかったのでしょうか?  確実に、ある程度の客が見込める映画だと思っていたのですが・・。 映画館ももったいないことをするなと感じています。 大手に配給してもらうと、高額な契約金を取られるのでしょうね? 映画配給のビジネスと契約をご存知の方、分かりやすく教えてください。(数字を挙げてもらえるとありがたいです。) よろしくお願いします。

  • 今年の新作上映映画タイトル一覧が見られるサイトを探しています。

    今年の新作上映映画タイトル一覧が見られるサイトを探しています。 いつも劇場で鑑賞した作品は全てメモしているのですが、今年に入ってサボっていたら、どうも何本か抜けて全部を思い出せなくなってしまいました。 タイトルを見たら思い出せるので、そうようなサイトがあったら教えてください。 知りたいのは日本国内上映作品の2010年のデータですが、東京都内のデータで構いません。 遡って数年前からのデータが見られると更にありがたいです。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 今年の映画で・・・

    よろしくお願いします。 確か数日前に、CMでサメが人間を襲う映画を上映するようなものをみました。(ジョーズのようなもの) でも、そのような映画のタイトルが見つからなくて困っています。ご存知の方は是非教えてください。

  • 映画「靖国」、東京での上映中止  自由?

     タイトルのとおり TBSnewsでそうのニュースを見てました。  その映画は中国人監督で反日っていう内容を含めって国会委員の圧力で中止されてしまいましたって報じられました。   みなさま この件でどう思われるんでしょうか?

  • 10/2以降にヴィレッジを上映している映画館は?@三重、奈良

    タイトルの通り質問させてもらいます! 10/2以降にヴィレッジを上映している映画館は三重県の津や鈴鹿、もしくは奈良県の中北部でありますか? どうしても見に行きたいのですが、予定の関係上その日以降になってしまいそうです。 公式なHPでは10/1までしか載っていなくて… よろしくお願いします。

  • 今年は焼きたい!

    中学三年生の男です☆よろしくおねがいします。 ええっと、タイトルのとおり今年は体をほどよいっつーか焼いて、黒くしたいので、焼きたいと思うのですが、どうやって、焼くんですかね?やっぱりオイルとか塗らなきゃいけないんでしょうか。