• 締切済み

かわいい名前(男)

男の名前で、かわいい名前を読み方と一緒にたくさん教えて下さい。 太陽:たいよう 礼央:れお 真緒:まお など。

みんなの回答

noname#147286
noname#147286
回答No.4

いやいやANo.3さん、蒔かれたタネだからこそ「吸い取る」ものです、だから「名前」に拘るのです。 太陽:阪神にもいたような? 候補の3っつ、何だか芸能界にある名前に見えますがぁ。 矢張り「名字」との兼ね合いもありますので、「名前」だけとゆう訳には、そんな無責任な気が致しますが。

参考URL:
http://www.tonsuke.com/kaimeiba.html#1
  • j63774k
  • ベストアンサー率0% (0/20)
回答No.3

何でそんなこと聞くのだか? たいようは芸能人にもいるし。 タネは自分で刈り取りなさい。

noname#148554
noname#148554
回答No.2

杜雄(もりお) 有世(あるせ) 斗望(とも) 吾郎(あろう) 清(せい) 光(ひかる) 陽(よう・はる) 歩夢(あゆむ) 優(ゆう) 一真(いっしん) 翼(つばさ) 大翔(たいか) 航(こう) 隼太(はやた) 慎(しん) 世記(せしる) 幹人(みきと) 緑(みどり) 悠(はるか)悠翔(はるか) 恵(けい)・慶(けい) 藤丸(ふじまる)

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

冬彦:ふゆひこ 麻利夫:まりお

関連するQ&A

  • 名前について

    先日、男の子を妻が出産しました。それで今、名前をどうするか悩んでいます。私と妻それぞれ候補がありましたが、意見が別れ、なかなか決まりません。私はシンプルで男っぽい名前、妻が中性的で周りにあまりいない名前を望んでいたからです。その中で、なんとかお互い納得できそうな候補で、真生(まお)という名前が候補に挙がりました。しかし、正直男の名前で『まお』というのはどうなのか迷っています。皆様の率直なご意見と感想をぜひお聞かせください。よろしくお願いします!

  • 子供の名前について。

    子供の名前なんですが、 一人目は「れお」と言います。 二人目が生まれたのですが、「れんと」 という名前にしようか迷っています。 他は、考えていません。   二人とも命名の理由をこだわってつけたのですが、やはりややこしいですかね??

  • 「れお」という名前の漢字について。

    こんばんは。中2女子です。 さっそく質問いきます。 私のいとこのお姉さんが結婚し、妊娠しました。 双子で、男の子と女の子だそうです。 そこで名前は男の子が「れお」で 女の子が「りお」にするそうで、りおの方の漢字は「里緒」にする と決めたらしいのですが、どうも男の子のれおの方は いい感じの漢字がないそうなのです。 そこで皆様に質問です。 「れお」という名前の漢字の かっこいいつづりを教えてくれませんか? (かっこよくなくてもとりあえず複数教えて下さると嬉しいです) お願いします。

  • 女の子の名前!

    女の子の名前! この中で1番かわいいと思う名前はどれですか? 赤ちゃんの名前がなかなか決まりません>< みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm(--)m (1)りさ (2)りこ (3)りり (4)りな (5)まな (6)せな (7)かな (8)なな (9)りお (10)まい (11)まゆ (12)まお (13)なな

  • 名前を呼んでくれない男友達

    私には、よくしゃべったり、一緒に出かけたりする男友達がいます。 私は下の名前で呼んでいるのですが、彼は私の名前を呼んでくれません。 でもLINEでしゃべるときや、私と彼の共通の友達(女)に私のことを話す時は下の名前で呼んでるみたいです。 なぜ、私の前で呼んでくれないのかが不思議でたまりません。 どういう心理なのでしょうか?

  • 3人目の子供の名前って・・

    他の方の質問の回答を見ていて、とてもいいものが多かったので 似たような質問は数多いですが私にもご助言をおねがいいたします! 出産はまだまだ先なのですが、 3人目の名前って、1人目2人目よりなんだか考えてしまいます・・ 変なしばりも増えてきますし(^_^;) 自業自得なんですが。 長女「茉青」まお 次女「朱莉」しゅり ときています。 色にかかわる文字が入って、漢字2文字で、読みも2音、というのが私の好みです 性別はまだ全然わかりませんが、なんとなくまた女の子な予感はします。 もし、男の子でも、そんなに男っぽくないユニセックスな名前が好きなので とりあえず女の子の名前ばっかり考えています。 なんでもかまいませんのでなにかインスピレーションいただけたらと思います! よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 子犬の名前

    今日からうちに子犬がやってきました! ラブラドールのオスで色はチョコレートです。 それでまだ名前が決まっていません・・・ 候補にしていた名前はランキングとかにも 入っていて結構多いんですが できればあまりなくてかわいい名前がいいです (↑"女の子"って感じではないの) 参考にしたいので、もしあれば返事お願いします! ちなみに人気があったのは ちょこ・まろん・れおん・りく・しょこら などです。

    • 締切済み
  • 男の子の名前<8画+5画>

    男の子の名前です。 <8画+5画>の漢字2文字で素敵な名前はないでしょうか? 読み方も提示して貰えると嬉しいです。名前の読み方に制限がないのは存じてますが、あまりにもその漢字から離れた読み方は勘弁願います。 怜央:れお 周平:しゅうへい 等々、お願い致しますm(_ _)m

  • 未来日記 キャラの名前の由来

    未来日記所有者と日向の名前の由来は神の名前ですよね? では高坂とか秋瀬とかまおちゃんの名前の由来って何なんでしょうか? こうではないかと思う方、教えてください。

  • この男の名前は?

    血の付いた鉄球を数十個もガラスケースにコレクション している男の名前を教えてください。