• 締切済み

プラチナメダリオン

katchin_の回答

• katchin_
回答No.1

たしかにすくないですね。 米国内を移動するにあたっては、安価なチケットで移動しますし、米国企業では出張はビジネスクラスが当たり前ですからわざわざマイレージを貯める必要もないようです。 以前CAに伺ったところ、1機あたり国内線では海外からのトランジットをのぞくと1人か2人。国際線フライトでも、せいぜい4,5人程度みたいですよ。(搭乗者名簿にメダリオンの記載があるらしい。) あとは、フライトの数を掛け算すれば計算できますね。