• ベストアンサー

年末年始ひま死にします。

idonoyokoの回答

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.8

先ずは恒例関係を片付けます。 餅つき(餅つき機です)。 部屋掃除。 洗車。 しめ飾り。 家の事で片付けないとならないことをやります。 修繕。 この後の人生について考えます。 どうするか。 必要なものはないか考えます。 半分遊びかもしれませんがね。 親戚の対応。 ちゃんときますからね。 時間ができたらネット。 ここ。 開拓。 でも最近ネット飽きてきた。 リア充もしたい。 食べ過ぎに注意。

president_2011
質問者

お礼

色々お忙しいのですね。 餅つき機って始めて聞きました!自分はサトーの切り餅です。 リア充したいですねー人生も考えてみますか( ;´Д`) ありがとうございます。よいお年を^^

関連するQ&A

  • 年末年始は、暇

    いつも思うんですが、年末年始みなさんは何やってます? 私は、毎年、大晦日、元日は暇でしょうがありません。 年が変わるんだから、なんか特別なことやったほうがいいのかなあと思うですけどね

  • 年末年始はどうお過ごしですか?(*^_^*)

    独身のみなさん、年末年始はどうお過ごしですか?(*^_^*) 暇だから回答してやろう!とゅう方、ご回答くださーい。 ちなみにわたしは、彼が盆暮れ正月関係ないお仕事なので、自宅で祖母とねこたちと平和にのほほんとおせちとか雑煮でも食べながら、TV見ながら過ごす予定でふ(=^・・^=) 楽しみだなぁ、紅白とか。 でわ、ご回答よろしくっす。

  • 年末年始ヒマです、何しよう・・・

    年末年始、会社が休みですが、今のところ何も予定がありません。 出不精なので、この寒い中出掛ける気にもなりません。 今思いついているのは、片付けや掃除くらいですが、もともとあまり散らかすほうではないので1日で終わりそうです。 皆さんならどんなことをして過ごしますか? お勧めのサイト、こんなことしたらどう?などというのを教えてください。 ちなみに休みは6日間です。

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 年末と年始では、どちらが安い

    『DVDレコーダー』と『ビデオカメラ』の購入を考えています。 現段階では、どこのメーカーのどんな製品を買うかまでは決めていません。 ただ、同じ製品を購入する場合、年末と年始ではどちが安いのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。 ちなみに私の友人は、年始の方が安いと言っていました。(理由は、分かりません) 私としては、冬のボーナスのある年末の方が販売店同士で価格競争をして 安くなりそうな気もするのですが・・・

  • 年末年始、何をしてすごしますか?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 早いもので、2011年も締めに入り、新しい年が間近に迫ってまいりました。 今回の年末年始、みなさまはどのようにお過ごしになられますか? ▼質問 年末年始、何をしてすごしますか? 例)実家に帰ってのんびりします…ひさしぶりに母親の手料理が食べたい! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 年末年始、友達と会うのはどちら?

    今 都内で社会人をやっている30歳の男ですが この時期は皆さん友達との飲み会があると思われます そこでアンケートです 年末年始に 友達と会う場合、年末と年始どちらですか?  1:年末  2:年始  3:年末と年始両方  4:年末と年始どちらも会わない  5:その他 その他の場合は、宜しければ詳細をお願いします

  • 1.皆さはどのような年末年始を過ごされますでしょう

    1.皆さはどのような年末年始を過ごされますでしょうか? 2.都内でおススメの年末年始のイベントなどを教えて頂ければ幸いです。 ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始の過ごし方について質問です。年末年始に予定がないので、4〜6時間くらい勉強するつもりです。年末年始に勉強する社会人は少数派でしょうか?

  • いつからが年末で、いつまでが年始なのか

    あけましておめでとうございます。 世間でよく言われる「年末年始」ですが、貴方は年末の始まりと年始の終わりはそれぞれいつ頃だと思っていますか? はっきりとした正解があるかどうかは別として、みなさん自身の考えを聞かせてください。