• ベストアンサー

年末年始ひま死にします。

idonoyokoの回答

• idonoyoko
回答No.8

先ずは恒例関係を片付けます。 餅つき(餅つき機です)。 部屋掃除。 洗車。 しめ飾り。 家の事で片付けないとならないことをやります。 修繕。 この後の人生について考えます。 どうするか。 必要なものはないか考えます。 半分遊びかもしれませんがね。 親戚の対応。 ちゃんときますからね。 時間ができたらネット。 ここ。 開拓。 でも最近ネット飽きてきた。 リア充もしたい。 食べ過ぎに注意。

president_2011
質問者

お礼

色々お忙しいのですね。 餅つき機って始めて聞きました!自分はサトーの切り餅です。 リア充したいですねー人生も考えてみますか( ;´Д`) ありがとうございます。よいお年を^^