• 締切済み

ハ―レクインのおすすめ作品(秘書もの)を教えて下さ

ハ―レクイン初心者です。 色々と読んでみて、自分は、秘書とボスの恋愛ジャンルがツボだと分かりました。 有能な秘書に切れ者のボスが夢中になってしまい、ヤキモチ妬いたり誤解したりという展開が好きでたまりません。好みとしては、いきなり見染められて雇われて…とかではなく、ビジネス上での付き合いだった関係が、なにかのきっかけで燃えあがり…というのが好きです。 おそらく作品数が多いジャンルだと思いますが、古い作品でもなんとか探そうと思いますので、できるだけ多くの作品を教えて下さると本当に嬉しいです。自分でも探しているのですが、なにぶん作品数が多すぎて、どぅやって探していったらいいのか…という感じです。 どうぞハ―レクインの達人の皆さまに教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aton
回答No.1

私自身はハーレクインを読まないのですが,たまたま最近こういうページを見かけました。ここの参考文献(といっても数はあまり多くないのですが)はいかがでしょうか。 http://anond.hatelabo.jp/20111019011833 既知だったらすみません。というかツボが同じなのでもしかしてご本人とかじゃありませんよね?万一そうだったとしたら重ねてすみません。

2011lily
質問者

お礼

こんにちは。 そのページ自体は以前に検索で見つけていたのですが、「もしかしてご本人」というのにものすごく受けて楽しい気分になりました(笑)。残念ながら違います…。 わざわざの回答、嬉しかったです。ありがとうございました!