• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

galaxynexusはアメリカで発売されている?

  • 質問No.7214062
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (690/3220)

GalaxyNexusはアメリカですでに発売されているのでしょうか?
アンドロイド4.0に対応してない英語アプリがまだ多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (274/466)

発売されてます。(まだVerizonのみじゃないですか。AT&Tは来年2月かな)
まだ、開発が進んでいないだけだと思います。
お礼コメント
miya2004

お礼率 21% (690/3220)

ありがとうございます。
待ってれば、対応版が出てきそうですね。
投稿日時:2011/12/28 21:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (274/466)

Googleの発表が10月でしたから、まだ2か月しか経ってないので、もうちょっと待ったら色々出て来ると思います。いずれにしても来年から出てくる端末は、ほとんどがICSですから、ICS対応アプリが無ければ使い物になりませんからね。