• ベストアンサー

キングダムハーツII アメリカでの発売日は?

初めまして、アメリカ在住です。 キングダムハーツII日本での発売はもうすぐですが、ゲーム機をアメリカで購入した為、日本のソフトを購入しても遊べないということで、アメリカでの発売待ちなのです。 先日、ゲーム屋さんなどで発売日を聞いても分からない。と言われました。情報が少ない為、どなたかご存知の方、発売時期だけでも教えていただけると、ありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

2006年3月1日らしいですね。

参考URL:
http://www.g-rev.com/Schedule/Playstation2/US/schedule.html
kanikani3006
質問者

お礼

URLもありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。 ゲーム屋さんにもあれから何度かいったのですが、分からないの1点張りで。大手の電気屋で予約したいと思います。ありがとうございました。