• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キングダムハーツの新作

最近なにかと情報が公開されているキングダムハーツの新作についてですが、新作の一つである「キングダムハーツ バースバイスリープ」の 発売日時というのはまだ公開されていないのでしょうか? 今年中に出るのでしょうか? 完全に予測でもかまいません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まだすべてが未定みたいですね ですが結構前に発表されているので 今年または来年中には出ると思います

質問者からのお礼

やはり今年、来年中だと思いますか。 有難うございます。