• 締切済み

返信メールの位置

人からメールが来てそれに返信しようとクリックしたら、メールの枠が右にずれていて右端が画面上に出ていないのですが、どのようにしたらメールの枠が真ん中にくるでしょうか。以前は真ん中にあったのですが、何かの拍子に右へ行ってしまったようです。意味がおわかりいただけたでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hima-827
回答No.3

>とにかく右端にカーソルを合わせても縦線のような表示になってしまい~ 一番上(XPならば、青色。98ならグレー)の帯のところへカーソル(矢印)を持って行って、出来ませんか?

mimijpn
質問者

補足

ありがとうございます。そのようにしてみましたが、動きません。98を使用しています。他に方法をご存知でしたらお教えください。

noname#21343
noname#21343
回答No.2

その、返信しようとしているメールの、一番上のあたり(※)にマウスを持っていって、左クリックしたまま、マウスを動かしてみてください。 アウトルックエクスプレスであれば、濃い青色の部分(外枠)です。 お分かりいただけるといいのですが(^^ゞ。

• hima-827
回答No.1

一番上の色の付いたところにカーソルを合わせて、左マウスボタンを押したまま、移動して出来ませんか? あと、画面の大きさは、右下の角にカーソルを合わせると、枠の大きさを変更出来ます。

mimijpn
質問者

補足

ありがとうございます。やってみましたが、とにかく右端にカーソルを合わせても縦線のような表示になってしまい、動きません。右下のカドでも同じ状態です。他に方法はないでしょうか。